掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【戯言シリーズ】総合質雑【西尾維新】

620 名前:紫木一姫 ◆AI1N9CKg 投稿日:2006/10/25(Wed) 17:14
だんだん寒くなってきたですから、風邪などをひかないように気をつけて下さいね。
季節の変わり目っていうのは、風邪をひきやすいようですから。
姫ちゃんも風邪をひかないように、うがい・手洗い強化キャンペーン中なのですよ。

>>618  愛!!愛とはまた壮大なテーマですねー。
    難しいです。うむむ……。国語の辞書では〔温かい感情や、慈しむ心、
    大切に思う心。それに人をしたう心とくに異性をしたう心。恋。〕
    みたいな事が書いてあるですよ。
    
    姫ちゃんは、好きなもの、好きな人とか、何かに対して好きだ。
    と思う心だと思うですよね。でも、大人になったら違う考えになる
    かもしれないですけどねー。
    今のところの姫ちゃんは、愛とは、何かに対して好きだと思う心。
    なのではないかな〜、と思っているですよ。

>>619  んなっ!?そ、それは……。なかなか凄い事を考える人がいたもんですね。
     姫ちゃんその発想にビックリですよ。
     本当に真の意味での究極の選択、と言えるでしょうね。

     で、どっちかっていったら、うーん…悩むですけどカレーのほうですかね。
     あ、食べると人間の味がするカレーのほうですよ?
     だぁって、人間なんか食べたくないですよ。それがたとえカレーの味
     だったとしても。でも、人間の味って一体どんな味なのでしょうかね?
     出夢くんならわかるでしょうか?なんたって二つ名が《人喰い》ですもんね。
     >>619さんは食べた事あるですか?カレー味の人間と、人間味のカレー。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)