掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【戯言シリーズ】総合質雑【西尾維新】

63 名前:いーちゃん ◆JUSq/3gY 投稿日:2005/07/06(Wed) 18:43
今日は久しぶりに大学に行ったよ。
メルヘンさんがピンクハウスがどうのって言ってた。
……ちょっと方針が違う気がするんだけど。

>>60
>>1にはちゃんと目を通したか?
通してから書き込んでくれることを希望するよ。

>>61
>これだけは許せない他人のクセはありますか?
あ、春日井さんが語尾に「☆」ってつけて話すのは許せないな。
「君の瞳に困憊☆」とかいわれたら、全身が困憊する……。
あと、許せないってほどじゃないけど玖渚の風呂嫌いは嫌だ。
あいつ、入ったら入ったで結構楽しんでるくせに、
入れるまでが面倒くさいんだよなー……。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)