掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【戯言シリーズ】総合質雑【西尾維新】

633 名前:紫木一姫 ◆AI1N9CKg 投稿日:2006/10/28(Sat) 16:18
やっほーですよー。今日もスカートな姫ちゃんでっす。
みなさんの愛をいっぱいいっぱいもらいうけ、眠気に打ち勝つですよ。
ふっふっふ〜、姫ちゃんには秘密兵器があるですからね〜。

>>627   姫ちゃんをだれだと思ってるですか。
      いままで虫も殺した事のないやさしい女の子ですよ?
      まっかせといてください!必ずや師匠にその便箋を渡してくるです。
      泥舟に乗ったつもりでどっどーんとさむらいっててくれればいいですよ。

師匠、師匠?いないですか?がちゃ(ドアをあける)まったく鍵もしないで
     無用心です、師匠は。(辺りをきょろきょろして)ここにはいないみたいですね。
     大学ですかね?いってみるです。
    (鴨川の橋を渡りつつ)しっかしこの中には何と書かれているのですかね?
     うーん、ちょっと位なら見ても…、だめ、だめですよやっぱり。
     (強い風が吹き、便箋が川に落ち流されてしまう)ああっ!!
     ………帰りましょうかね。

うー、という訳で渡せなかったです………。すみませんでした!
     きっと師匠が鴨川で溺れたときに、わらをつかもうとしてあの
     便箋をつかんでとってくれるでしょう。師匠は泳げませんしねー。

>>630出夢くん  亀ゼリーですか?ありがたくいただくですかね。
         ありがとですよ。ではかわりにこれをさしあげます。
        つ【白くてなにか太さがまちまちな麺みたいなもの】
        このあいだつくったですけどあまちゃったですから、
        おすそわけです。理澄ちゃんなんかと一緒に食べて
        ほしいのですよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)