掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【戯言シリーズ】総合質雑【西尾維新】

657 名前:匂宮出夢 ◇Sq9eDcjw 投稿日:2006/11/04(Sat) 10:30
おひさー。
なーんか最近くしゃみがよく出る・・・。
風邪かなー。名無しのみんなも気をつけたほうがいいぞ。
つーわけでこれやるよ。つ【煮立ったお湯に浸かった1個丸ごとのほかほかレモンが入ったマグカップ】
確かホットレモンって体が温まるんだよな?
初めて作ったからあんましう美味くないかもしんねーが・・・。
良かったら飲んでくれ。あ、姫ちゃんは必ず飲めよー?
ちっこいんだから風邪なんて引いたらまずいだろ?免疫力とかさー。
>>653
・・・・・やっぱジグザグにしてたのか。
《危険信号》の名は伊達じゃねえってことだな。ぎゃはは。
怖えー・・・。 僕の絶対怒らせたくない人間ベスト3には入るぜ。姫ちゃんは。
>>655
ぎゃははははは!
すっげえもん撮ったなー。
あとは姫ちゃんの反応が楽しみだなー。
・・・・反応したあと655さんの首と体が繋がってるかが心配だがな。ぎゃははは。
>>656
もちろんあるさ。
相手が人間でも喰いもんでもな。
656さんがなんに対する好き嫌いを聞いてるのか分かんねーが、僕は何に対しても好き嫌いは激しいほうだぜ。
嫌いなもんは吐き戻す程嫌い、好きなもんはべたべたに好きになる、みたいな。
ぎゃははははは!差が激しいんだよなー。我ながら。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)