掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【戯言シリーズ】総合質雑【西尾維新】

669 名前:紫木一姫 ◆AI1N9CKg 投稿日:2006/11/06(Mon) 15:15
師匠、部屋にいなかったですから、かってにおいてきちゃったです。
それにしても、へんな去り方でしたね。

>>660   うーん、それは姫ちゃんには判断のしようがないですけど、>>660さん
      は、どうしてそう思ったですか?本物でも、偽者でも、出夢くんは、
      出夢くんですし、みなさんが納得しているなら、それでいいと思う
      のですよ。荒らしてたりしたら問題ですけど、ちゃんと答えている
      わけですし、いいんじゃないですか?

あ、もしかして>>660さんは出夢くんのトリップを見て言っている
      のですか?それだったら、「トリップの付け方ちがうよー。」って
      教えてあげたらいいじゃないですか?いきなり偽者って言われたら
      どういう気持ちになるか考えてみてください。いいですか?
      間違えは誰にだってあるですから、そんなに攻めないでくださいよ。

>>664   さてと、衝撃的な出来事というと、やっぱり『匂宮出夢、偽者疑惑』
      ですけど、それはまあいいとしましょう。姫ちゃんに直接関係ある
      ってことではなく、しかもなんか普通ですけど、ニュースのこと、
      ですかね?結構衝撃的な事実がニュースで報道されていたりします
      よね、最近。

母親、父親が自分の子供を殺したり、子供が両親を殺したり、自殺
      してしまう子がいたり、友達を殺してしまう人がいたり、まったく
      命をなんだと思っているのでしょうかね?尊い命を簡単に奪って、
      まったくなにを考えているのかが分からないですよ。ね、出夢くん?
      姫ちゃんは人なんて殺したことないですから、そんな人たちの気持ち
      なんて、ミジンコほども分からないです。

>>664さんは、平気で人を殺す人にはなっちゃだめですよ?
      相手も自分も大切にしなくっちゃぁ、だめなのですよ。
      「相手を思いやる気持ち」、も大切ですが「自分を思いやる
      気持ち」というのも大切だと思うのですよ。

>>665   大切なご意見ありがとうですよ。感謝感謝です!
      これを見て、出夢くんがちゃんと戻ってこれたらいいですね。
      みなさんのきもちは、絶対に伝わるですよ。

ゆらりちゃんっていうのは、西条ちゃんのことですか?
      ここにはいないですよ。いるのはもう一つの世界のほう、
      じゃあないですか?では、質問のこたえを………
      また難しい質問ですね。これは一人にしぼらなくちゃ
      だめですかね?しぼらなくてもいいですか?
      最愛の人、恥ずかしいですよ〜、今言うのですか?
      んじゃあ、女の人で、かんべんしてくださいよ。
      市井遊馬さんです。姫ちゃんの師匠です。
      ああ、今のなしにしてもらえるですか?
      最愛の人は、ここに来てくれている名無しのみなさんですよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)