掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【戯言シリーズ】総合質雑【西尾維新】

700 名前:紫木一姫 ◆AI1N9CKg 投稿日:2006/11/12(Sun) 09:16
ですですよ〜♪姫ちゃんですよ!
姫ちゃんはですね、朝太陽が昇るのを見たことがあるですよ。
それはそれはきれいでしたね。水平線のところからボゥっと出てくるのです。

>>690   ん?なんですか、これ?(箱を開ける)   
     きゃああああああああああああああああああああああ!!
     な、ななな、何ですか?うわぁ!きゃあ!ああああああ!
     う、ううう、う〜。えっぐ、っく、ひっく。
     なんで、どうして、こんな、うう。う〜。

     ――数時間後―― ふう、取り乱してしまってすみませんね。
     今の蜘蛛達、どうなったのですかね?崩子ちゃんに任せて、師匠の
     部屋に一時避難してしまったですが。崩子ちゃんのことだからもう
     終わってるでしょうけど、もうしばらく様子を見るのがいいと思う
     ですね。うーん。しばらく部屋には入りたくないですね………
      さて、>>690さんのことは、どうしますかね?

>>693   なんですか?何がおいしいですか?食べてみたいですね。
     ………ヘンなものじゃないですよね?大丈夫ですよね?
     (【誰かの右腕(に見えるゴムのおもちゃ】を受け取る)
     きゃ………なんだおもちゃじゃないですか。これは……ゴムででき
     ているですかね?残念ながら、ゴムは食べられませんよ?

     と、言うより>>693さんは姫ちゃんに誰かの右腕に見えるものを食
     べさせようとしたですか?ひどいですよぅ。姫ちゃん、信じてたで
     すのに………まあいいです。許してあげるですよ。
     あ、そうだ>>693さん、今度あなたの右腕を切り落として、あなた
     に食べてもらうって言うのはどうでしょうか?おいしいっていって
     たですもんね?

>>695出夢くん 姫ちゃんに殺人鬼の資質なんてないですよ。…………たぶん。
>>698 「 お兄ちゃん」なんて呼びたくないです。
         あ、その一人でプリキュアというのは、出夢くんが出たあ
        のやつですよね?「匂宮出夢キス魔疑惑!?」のやつですよ。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)