掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【戯言シリーズ】総合質雑【西尾維新】

701 名前:紫木一姫 ◆AI1N9CKg 投稿日:2006/11/12(Sun) 09:38
>>696   え……キスの味、ですか?しかしなぜイチゴ味ですかね?
     漫画の影響ですか?まあ、いいです。キスの味、ですか。
     えーっと、それには答えられないですね。
     だって姫ちゃんはみんなのアイドル!ですから。

     あ、どーしても知りたいっていうのなら、出夢くんにたのんで、キスをしてみれば
     いいんじゃないですかね?大丈夫ですよ、いま出夢くんはきっとご機嫌です。
     そのすきに>>696さんが強いところをみせれば、きっとOKしてくれますって。
     姫ちゃん、応援してますから。ふぁいとー!

>>699   そうですよねー、すごいですよね。日本に限っていってもすごいと思うですしー、
     ほかの国をだけでもすごいですよね。それよりなによりその国々では、文化が違う
     ってことが一番すごいと姫ちゃんは思うです。

     >>699さんは文化のどこがすごいと思ったのですか?姫ちゃんはどこぞの変態歴史
     マニアじゃないですから、そこまで詳しくないですが、授業でやっているので、少
     しだけなら話が分かるかもしれないですよ。あまり難しいことは分からないですけ
     ど。なんたって姫ちゃんは勉強なんで大嫌いですもん!

おー、ついにあと300きったですね。なんだかうれしかったり寂しかったりって感じですが…
とりあえずの目標は完走です!管理人の師匠がいない今頑張るのは姫ちゃん達ですよ。
完走してもみなさんと話したいですね。だれかパート2を作ってくれないですかね?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)