掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【戯言シリーズ】総合質雑【西尾維新】

737 名前:紫木一姫 ◆AI1N9CKg 投稿日:2006/12/01(Fri) 18:26
おひさしぶりです、姫ちゃんですよー。みなさんに会えなくて寂しかったです。
いっぱい質問がきてるですね!あ、返事がすこし短くなってしまうかもですけど、
姫ちゃん頑張るので許して下さいね?

>>711   はい、やっぱりギャグは大事だと思うですねー。
      あ、でもでも姫ちゃんにギャグを期待しないでくださいよ?姫ちゃんは知的な
      キャラクターなのですから。めがねキラーンって感じですよね。めがねをかけ
      てないですからだめですかねー?

>>713   説明ありがとでした。とっても分かりやすいですねー。
      そうそう、姫ちゃんにも特上寿司四人前くれないですかね?
      姫ちゃんお腹空いちゃったですので、よろしくですねー。

>>714   炭酸の一気飲みですか………うー、あれゲップがでちゃうですからねー。
      少しならいいですけど、やっぱり一気飲みって言うくらいだからいっぱいです
      よね?やめておくですよ。姫ちゃんも女の子ですから、ゲップはちょっと……
      あ、でも少しだけならいただくです。

>>715   え?姫ちゃんのことじゃありませんよね?姫ちゃん男の子っぽくありませんし。
      出夢くんと戦うですか。大変ですよ?生き残れる自信はあるのですか?
      ないのならおすすめしないですよ。姫ちゃんと戦って生き残れないようじゃ、
      やめておいたほうがいいと思うです。

>>716   ん?なにがおかしいんですか?はっ、まさか姫ちゃんの顔に何かついてるです
      か?(鏡をみる)なんだ、ついてないじゃないですかー。びっくりしました
      よー、本当に。しっかし、なにがおかしいんですかね?

>>719   んー、ありますよ。大切なおもちゃ。小さいころのおもちゃも、もちろん大切
      ですが、一番大切なのは、師匠に買ってきてもらった剣玉ですかね?
      みい姉さんに遊んでもらったり、思い出がつまった剣玉ですからね。

>>720   《カーニバル》の理澄、にですか?そういうのは出夢くんにやってもらって下
      さいね?きっと目を輝かせて、すっごい笑顔で理澄ちゃんの話をしてくれると
      思うですよ。そのときたぶん一週間くらいは寝かせてもらえないでしょうけど
      それくらいの覚悟がなかったら聞けないですよ。

>>721    え、潤さんがいたんですか?では潤さんにこう伝えておいておいて下さい。
       「姫ちゃんがいないあいだ、ずーっと出夢くんが頑張っていたです。だから
        潤さん、手加減なしで戦ってください。そのほうがきっと出夢くんも喜ぶ
        と思うのですよ!」と。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)