掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【戯言シリーズ】総合質雑【西尾維新】

738 名前:紫木一姫 ◆AI1N9CKg 投稿日:2006/12/01(Fri) 18:46
>>723   《暴飲暴食》恐ろしい技ですよね。ちょっと修行したくらいじゃ使えない
      と思うですけど……うーん、素人の人じゃ何年修行しても使えないと思う
      ですねー。《殺し名》のなかでも使えるのは少人数だと思うです。

>>725   いえ、そんなことはないですよ。どっかのだれかさんほどは鈍感じゃない
      ですけどねー。そうそう、学校でよくそんな話をしたりするですよ。
      「○○ちゃんは××君のことが好きなんだって〜」とか。あれってどこ
      から情報を仕入れているのですかね?ちょっと気になるですね………

>>727   コスプレですか〜?どうでしょう、あんまり進んでしたいとは思わないで
      すよ。潤さんはコスプレ好きなのでそういう衣装とかもっていったら喜
      んで着るんじゃないでしょうか。姫ちゃんはあまり好き好んで着たいとは
      思わないですよ。

>>730   特技は、糸を操る事、ですかね?糸といっても金網くらいのかたさまでなら
      使えるですよ。あ、あとお手玉や剣玉、あやとりなんかも得意ですね。
      おてだまなんか8つもできるですよー。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)