掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【戯言シリーズ】総合質雑【西尾維新】

750 名前:紫木一姫 ◆AI1N9CKg 投稿日:2006/12/04(Mon) 16:25
ちーっすです、みなさん。姫ちゃんですよー。
町もだんだんとクリスマス色に染まっていっているですねー。なんだかワクワクするですよ。

>>747   クリスマスにデートの予定はないですよ。でもですねー、みなさんとクリスマスパーティーを
      しようかなー、って思ってるですね。いま準備を進めているところなのですよ。
      マフラーも編んだですし、プレゼントの用意はばっちりです。楽しみですねー。
      >>747さんも来てくれますよね?クリスマスパーティーに。さむらいってるですからね。

      クリスマスは用事があるですけど、クリスマスイブはデートの予定もないですし、遊びの約束
      もしてないですから、すっごく暇なのですよねー。きっとパーティーの準備もそのころには終
      わるでしょうし。うー、お出かけしたいですよー。だれか連れてってくれないですかねー?

>>748   週末の過ごし方ではなくて終末の過ごし方なのですか!?それって「もしも地球があと○○後
      に滅びたら何をして過ごしますか?」っていう質問とおんなじ感じですね?
      姫ちゃんなら、みんなで集まってつまらないことを話して、明るく楽しく終末を迎えたい、と
      思うですね。みんなで一緒に終わってしまうのでしたら、あきらめて、楽しく残された時間を
      過ごしたいのです。

      自分の終わり、終末でしたら、とりあえず、別れの挨拶を気付かれないようにするですかね?
      言ったほうがいいことは言って、言ってはいけないことは言わないようにがんばって、さよな
      らをするですよ。やっぱりそのときにも笑顔で、ですかね?
      終末ってしかし、すごいことを聞くですね。>>748さんは。少ししんみりしちゃったですよ。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)