掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【戯言シリーズ】総合質雑【西尾維新】

780 名前:匂宮理澄#hitokui21091 投稿日:2006/12/13(Wed) 22:09
775・777
全面的に一部の隙も無くごめんなさいなんだね・・・今度というかたった今
から気をつけるねっ!!!ムニャムニャ←寝言
トリップ・・・ムニャムニャ・・・検索するのに平均8万年・・・ムニャムニャ・・・世界
終わっちゃうんだねっ!?←起きた

>777
あー!!!おにぎりがある!!おでんに肉まん・お菓子まで!!!やったー、
ご飯だーっ!!!

・・・おでんの具がなーい!!おにぎりも食べられてるー!!!肉まんもお菓
子も以下同文!!うきゃーっ!!!何でこんな所に犬が二匹も!?あ、この間
のお姉さんっ!!!
・・・財布はっ!?(以下、予想通り)
いいんだもん、零崎双識って人にご飯に誘われてるから、調査ついでに食べに
行くもん・・・。

>776
人の夢と書いて儚いと読む、ってるれろさんが言っていたんだね!!!出る夢
って書いたらなんて読むのかなっ?

>778
あ、双識のお兄さん、こんなところで何をやっているのかな?待ち合わせ?
一瞬待ち伏せに見えたんだよっ?

>779
零崎人識って人を探してて、その途中で軋識って人から依頼受けたから探してみ
たんだねっ!でも、そしたらそのお兄さんがいなくなっちゃったから、情報
がもらえなくなっちゃったんだねっ・・・甘いもので釣れないかな、人識って
人。

あ、双識のお兄さんだ!!じゃ、ちょっとご飯食べに行って来るんだねっ!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)