掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【戯言シリーズ】総合質雑【西尾維新】

785 名前:紫木一姫 ◆AI1N9CKg 投稿日:2006/12/18(Mon) 16:03
しばらくこれなかったですねー。すみませんですよ。
ちょーっと潤さんのお仕事につき合わされていて、たった今終わったとこなのです。

>>776  そうですか?そんなことはないと思うですけどね。夢とか希望とかは、ちゃ
    んと存在してるですよ。目に見えなくても、です。儚くても追いかけなけれ
    ばいけないものってあるじゃないですか。それがたとえひとりレスリングだ
    としても、姫ちゃんは夢を追いかけたいと思うです。

目に見えなくても大事なものってたくさんあるですよねー。たとえば、愛。
    たとえば、友情。たとえば、信頼。たとえば、言葉。ほら、いっぱいあるで
    すよー。不安でも、儚くても、ひとりヨガでも、自分の信じてるものに従っ
    ていければ、ステキだなー、っと思うですねー。

>>778  な、ななななななななななななな、な、なんでそれを知ってるですか!?
    確かに昨日、お小遣いをもらったのでチョコを買って食べたですけど………
    鼻血もでちゃったですけど、なんであなたがそんなこと知ってるのですか?
    ちゃんと師匠に見つからないようにカーテン閉めて、ゴミ箱もバラバラに解
    体したですのに………見つかっちゃった、ですね。

へっ?ストーカーさんなのですか?なら話はべつですよ、>>778さん。あなた
    にはゴミ箱と同じ運命をたどってもらおうと思ってたですけど、ストーカー
    さんなら、姫ちゃんが直接手を下す必要はないですね。潤さんのところに行
    くのと、数一さんのところに行くの、どっちか好きなほうを選んで下さいね。

>>779  うぉう!ケーキ!!姫ちゃんも食べたいですー。どっか食べにいくですか?
    ケーキの食べ放題とか。みい姉さんにつれてってもらえるですかねー?
    姫ちゃん、ケーキ大好きですよ。特に好きなのはショートケーキですかね?
    今の時期だと狙うのはクリスマスケーキ、ですよねー。

あ、そうだ!姫ちゃんが>>779さんにケーキを作ってあげるですよ。今度は
    失敗しないようにちゃんと崩子ちゃんと作るですから、期待してさむらいっ
    てて下さいねー。やっぱし、作るのはショートケーキ、ですかね?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)