掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【戯言シリーズ】総合質雑【西尾維新】

808 名前:紫木一姫 ◆AI1N9CKg 投稿日:2006/12/28(Thu) 09:45
クリスマスも終わって、もうすぐお正月ですねー。
お年玉が楽しみですよー!

>>805  マフラーですか?いいですよ。お任せください。何色かは、姫ちゃんが決め
    ちゃっていいですよね?とくに指定はなかったですし。よし、黄色のマフラー
    を作る事にするですよ。ちょっとさむらいっててくれればすぐに出来るでしょ
    うからね。糸関係で姫ちゃんに出来ない事なんてないです!

はい、編めたですよー。つ【黄色い素敵なマフラー】どうですか?気に入って
    くれるとうれしいですー。姫ちゃんが心を込めて編んだですから、大事に使っ
    てくれるとうれしいです。姫ちゃんのリボンと同じ色です。ちょっとおそろい
    みたいでいいですよね?

>>807  ですか。忘年会って「年を忘れる会」ですよね?だったら12月31日にや
    らないと、だめじゃないのですか?だってまだ年を忘れたらだめですよー。や
    ることはまだたくさん残ってるですから。>>807さんはもう年を忘れても大丈
    夫なのですか?忘年会をやろうとしているのなら、もう少し経ってっからをお
    すすめするです。

それとも、あれですか?姫ちゃんたちで忘年会をやろう!ということなのです
    か?でも、よく分からないですから、企画・準備・進行はあなたがやってくだ
    さいね。用意ができればよろこんで出席するですから。お誘いがかかるのをさ
    すらいってるですからね。…………それにしても、会を開くだけで年が忘れら
    れるものなのですかね?

>>803出夢くん ふぇ?姫ちゃんがプレゼント、ですか?ん?え?ひゃう!な、なにす
       るですか?(体にリボンを巻かれ、結ばれる)……そ、園山さん、助け
       てくださいですよー。

>>804園山さん た、助けてくださいですよ〜。出夢くんにリボン巻かれちゃったです。
       は?ちょ、ちょっと。姫ちゃんにその箱の中に入れ、とそういうことで
       すか?出夢くんも園山さんも、姫ちゃんがプレゼントになれば名無しの
       みなさんがよろこんでくれると思ったのですね?じゃあ、やってあげる
       す。こうなれば毒ガスですよー。

ちょっと遅いけど、姫ちゃんからのクリスマスプレゼントですよ。え、プレゼントは何
か、ですか?プレゼントは姫ちゃんですよ☆どうぞもらっちゃってくださいね?
…………どうですか?これで本当によかった、のですよ、ね?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)