掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【戯言シリーズ】総合質雑【西尾維新】

810 名前:紫木一姫 ◆AI1N9CKg 投稿日:2006/12/31(Sun) 08:44
2006年も今日で終わりですねー。今年はいろいろあったですけど、その中でも
一番心に残っているのは、やっぱりここにいるみなさんに会えたことですね。
姫ちゃんは今年がとっても楽しかったです!みなさんのおかげですよ?
今年はお世話になったですね。来年もよろしくお願いするですよー!

>>809  これは冬らしい質問ですねー。スキー、スキー、スキー、スキー………
    姫ちゃんはそんなのできないですよぉ。姫ちゃんはすっごく運動音痴なの
    です。澄百合でも、落ちこぼれでしたし、ね。雪の上滑るのってちょっと
    無理じゃないですか?みなさんよく滑れるですよねー。羨ましいですよ。
 
    一回、澄百合学園で冬季合宿があったのですね。まあ、強化合宿ですが。
    で、そのときにスキーをやったですよ。そしたら、姫ちゃんは……お尻か
    ら滑ってって、止まんなくなっちゃって、すっごく怖かったのです!あの
    坂、すごい急だったのですよ!普通の人は滑れねぇよ!みたいなところで
    した。うう〜、だからスキーはもう怖くって怖くって、できないのです。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)