掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【戯言シリーズ】総合質雑【西尾維新】

824 名前:紫木一姫 ◆AI1N9CKg 投稿日:2007/01/05(Fri) 15:45
お正月ももう終わっちゃったですねー。
姫ちゃん、お年玉もらったですよ。
そういえばお年玉って何歳からあげる側になるですかね?二十歳でしょうか?

>>821  んー、まあつまらなくはないと思うですよ。でも、そこまで愉快ではない
    ですかねー。みんなの前で笑いをとったりはしないですから。愉快って言う
    よりも、面白いって感じじゃないでしょうか?あんまり変わんないですけど
    少し違った感じですね。たまに、知らないうちに笑われたりしたりはするで
    すねー。「愉快なお子さん」は姫ちゃんじゃなくて、出夢くんの方だと思う
    ですよ。どっちかっていうと、愉快っていうよりも面白い。面白いっていう
    よりも笑いものなんじゃないですかね?

    はっ!今気付いたですけど、>>821さんは、姫ちゃんのことをお子さんって
    言ってたですよね?何歳だと思ってるですか?小・中学生じゃないですよ?
    姫ちゃんは、高校生です!高校2年生です!17歳ですよ!!もうお子さん
    って年齢じゃないですよー。…………まあ、お年玉はもらったですけど。

>>823  そうなのですか?去年よりも暖かい気がするですけどねー。それは知らな
    かったです。なんか地球温暖化がどうのこうのとか言ってるですから、てっ
    きり、暖かくなっているのかと思ってたですよ。貴重な情報、ありがとです
    ねー。外に出るときには、暖かい格好をして、帽子とマフラーをして、出か
    けたいと思うです。

    でも、今年一年寒いんじゃ、大変ですよねー。夏に海とか行っても、寒くっ
    ちゃあ、本気で楽しめないですもんねー。夏に海やプールに行くのは、すっ
    ごく楽しいのに、それも半減ですか。少し、寂しいです。

>>822出夢くん あけましておめでとうございます。今年もまたよろしくしてくださ
       いねー。今年一年が、幸せな年になるように、いっしょに頑張ってい
       くですよー!えいえいお〜!!


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)