掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【戯言シリーズ】総合質雑【西尾維新】

836 名前:紫木一姫 ◆AI1N9CKg 投稿日:2007/01/10(Wed) 16:31
今日、久しぶりに「めんご」って言葉を聞いたですよ。
まさか今聞くとは思ってなかったです。
めんご……いつの言葉なんでしょうか。

>>825  ええ、姫ちゃんも去年は全然雪を見なかったですー。ホワイトクリスマスとか
    になってほしかったですけどねー。まあ、一昨年もホワイトクリスマスじゃな
    かったですから、べつにいいですけど。一回くらいは見たいですよ。クリスマ
    スに雪がふるところ。去年も今年も、北海道とか北のほうでは、雪が降ったと
    思うですよ。見てないので分からないですけどね。

今年はバンバン降って来てほしいです。雪だるまさん作ったり、雪うさぎさん
    作ったり、雪合戦したり、いろいろできるですからねー。おもしろいですよね
    雪って。キレイですし。ただ、歩きにくかったり、ころびそうになったりしや
    すくなるのが難点ですかね。あと、雪が降るとやっぱり寒いですし。

>>826  お、それはもしかしてアレですね!あの「玉を7個だか8個だかあつめると、
    なんでも願いが1回叶えられる、龍の話」ですよね?そのキャラクターに当て
    はめたわけですか。ふむふむ。出夢くんは魔人ブウ(純粋)、園山さんはブル
    マ。姫ちゃんは……ビーデル??ビーデル……ビーデル………ああ!あの女の
    人ですか!なーんか微妙じゃないですか?なんでこの人になったか理由も知り
    たいです。教えてくれないですか?

なんか違うキャラに当てはめるのって、おもしろいですよねー。ほら、よくや
    らないですか?友達とか知り合いとかをなんかのキャラに当てはめる、ってい
    うの。あれって、自分は周りの人にどう思われているかがわかるのです。元気
    な子、とか静かな子、とか面白い子、とか。けっこうそういうのって楽しいで
    すよね。姫ちゃんは好きですよ。

>>831出夢くん 姫ちゃんは天然ボケじゃないですよぉ。しっかり者です!まあ、誰にも
       言われた事はないですけど。それに、お子さんでもないです。高校二年
       生です!17歳ですよっ!もー。出夢くんだって中学生くらいに見える
       じゃないですか。人のことは言えないですよーっだ。ああ、あとひとつ。
       (小声でぼそぼそと耳打ちする)演技なのは触れなくていいんだよ。余
       計な事は言わないでくださいね。分かったですか?(にっこり)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)