掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【戯言シリーズ】総合質雑【西尾維新】

839 名前:園山赤音 ◆xg7kaBAk 投稿日:2007/01/10(Wed) 23:30
久しぶり、新年早々溜めてしまってすまないね。
姫ちゃんに出夢君に名無しの皆、遅くなったけれど今年もよろしく。

さて、どこから答えるんだっけ…


>>813
ふむ、カウントダウンか。去年は少々忙しくて出来なかったんだな、うん。
今年は是非やりたいね。

>>814
あけましたのでおめでとう。
うん、なかなか良いフレーズだね、これは。
来年使ってみることにしよう。

>>815
ふむ、今年の抱負か。そうだね…
……うーん、そうだねぇ、「来年の抱負を考える」、でどうだろう?

>>818
お? 私にプロポーズかい? 嬉しいねぇ。
ふーむ、よし。じゃあ、こういうのはどうだろう。
二人をうまく手なずけられたら、その申し出を受けようじゃないか。
というわけで。(818と姫ちゃんと出夢君を静観)

>>819
(ほほえましいものを見る顔で静観)

>>821
うん、なかなか可愛らしくて面白い子だよ。
寒天を言えば、言葉を間違えるという面でキャラがかぶってるかな。

>>823
うん、確かに。
朝起きた時なんか、寝床から出るのが辛いよね。

>>825
そうなのかい。私は今年もちょくちょく見たがね。
やっぱり、雪が降らなければ冬という感じじゃないと思うよ、私は。

>>826
ふむ、私はブルマかい? 
あんなきゃんきゃんな娘と同じというのは納得いかない気がするが、そうだと
言われればそうなのかもね。

>>832
うん、知ってるよ。とある島でお世話になったからね。
そういえば、あそこでの波乱はなかなかだったなぁ(遠い目)

>>834
ほほう、なるほど。二つ名で虹色か。こうして見るとなかなかいいものだな。
私的には、『危険信号』で『シグナルイエロー』というのが良い感じに見えるよ。

そういえば虹が七色と言われるのも、元来人間が七までの数字しか認識できない
からかもしれないね。
しかしそうなると。…ふむ、確かに六色だと何か足りないかもしれないね。
(姫ちゃんの方を見ながら)

>>835
(819と同様、ほほえましいものを見る顔で)

>>838
ふむ…、よし。じゃあ、君にはこれをあげようじゃないか。

つ【去年受け取ってもらえなかった毛糸で出来た変な物体】

リサイクルと言うやつさ(ニヤリ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)