掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【戯言シリーズ】総合質雑【西尾維新】

851 名前:哀川 潤 ◆sU6QB14s 投稿日:2007/01/22(Mon) 17:33
うん?
この場はあたしも参加していいのか?
一応いーたんの言う参加資格っつーのはあると思うんだけどよぉ…(頭掻きつつ少々面倒そうに呟き)
チェックはしたつもりだけどキャラ被ってたら言ってな。
じゃー、ま。最初は自己紹介ってか?
あたしの名前は哀川潤。苗字で呼ぶなよ?呼んだらぶっ殺す(にこり)
お姉さん、なお年頃だな。何か用があれば言えよ。条件さえ揃ってたら、このあたしが、請け負ってやる。
…あー、と。そろそろ行くかな。変なとこあったら、よ・ろ・し・く☆(ぱちり、とウィンク残して去っていき)



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)