掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【戯言シリーズ】総合質雑【西尾維新】

889 名前:匂宮出夢  ◆Sq9eDcjw 投稿日:2007/02/03(Sat) 11:20
んー?あの後、結局どうなったかって?
・・・ぎゃはは。
まあ、僕が花嫁衣裳を着ていないってことで予想はつくだろう?
>>867
僕の希望、ね。
それは「君こそ僕の希望」みたいなノリのやつかい?
だったら・・・やっぱり理澄かな。
具体的にどういうところが、って聞かれちまうと上手く答えられそうにねえんだが、
なんていううのかな・・・いるだけでいいみたいな?
ぎゃはは、あいつは僕にとってそういう存在なんだよ。
>>868
ぎゃはは!めでたい三拍子に姫ちゃんが混ざっちまってるじゃねえか。
富士山の代わりに、姫ちゃんねえ。ぎゃはは!そんな夢も悪くはねーな。

人間失格って零崎人識のことだろ?んで、欠陥製品がおにーさんだよな?
んー、そうだなあ・・。
やっぱり人間失格の方かな。あいつとの方が付き合いも長いし、面白いやつだったしよ。
おにーさんも悪くはねえが、ああいうタイプは苦手なんだよ。
まあ、最初会ったときよりはマシになってきちゃあいるけどな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)