掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【戯言シリーズ】総合質雑【西尾維新】

915 名前:西東 天 ◆wvaNARp. 投稿日:2007/02/08(Thu) 17:16
む。……出夢か?
初めまして、と言った方がいいんだろうな。まあ、ここでは仲良くしていこうじゃないか。
偉そうなのは大目に見てくれ、これがデフォルトなんだ。
とりあえず、お近付きの印ってことでこいつをやるぜ。
つ【特上寿司一人前】
ぎゅーはいらんからな、別に(そっぽを向く)

>>910

フン。小悪党みたいな台詞だな。そんなに欲しければくれてやるよ……
つ【240円】
これで『ジャンプ』でも買って《友情・努力・勝利》の方程式を学ぶんだな……(←狐面の下ですごく真面目な顔)

>>912

何だ貴様?理澄のファンか何かか?
可愛がるのは構わんが、甘やかすなよ。
……俺への応援はなし、か……まあ、そんなものあろうがなかろうが、同じ事だが、な……(若干肩を落としながら)

>>913

おう、悪いな。
……? 一冊欠けてんじゃねえか。無いのは……ヒトクイマジカル。
フン。まあいいだろう。有り難く受け取っておくさ。
今度何か失くした物があり、それを見つけた場合は、それを一番最初に探した場所に保管するんだな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)