掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

「零崎一賊」の零崎軋識なんだっちゃ。質問に答えるっちゃよ?

111 名前:零崎軋識 ◆mYjBAo3I 投稿日:2005/08/27(Sat) 21:30
>>109
コロンブスって男だっちゃよな?ならブスじゃなくて不細工じゃないっちゃか?
いや、いや、そんな答を待っているんじゃないっちゃよな。
コロンブスはコロンブスだっちゃ。自分がブス、もしくは不細工だからって最後にブスを付けたわけじゃないと思うっちゃよ。

>>110
語るっちゃか・・・
俺の武器、『愚神礼賛』(シームレスバイアス)は、一言で言うなら『釘バット』だっちゃ。
野球と言う競技で攻撃側の選手が使用する道具に打ち込んだもので、通常その製作には木製バットを用いるっちゃけど、『愚神礼賛』の場合は中身まで全てが鉛で出来ているっちゃ。
釘も打ち込まれたものではなく、そもそもそのようにデザインされた、完全一体型だっちゃ。
当然『それ』は半端ではない、洒落にならないほどの質量になるっちゃけど、そこが狙い目だっちゃね。
その莫大な質量から生じる遠心力を利用して。
バットを振り回すのではなく、己を中心に弧を描くように、標的を打ち殴り、殴殺するっちゃ。
ほとんど必殺だっちゃよ。要するに鉛の棒で急所を殴るわけだっちゃからな。
もちろん誰がどう考えても普通にナイフとか使った方が『殺人』には向いているっちゃけど、変人扱いされようが、俺はこれを手放すつもりはないっちゃ。
肌に合う、っていう理由もあるっちゃけど、己の気性をそこはかとなく具現化した凶器が『愚神礼賛』って言う理由もあるっちゃ。
敵が二十人いようが、拳銃を持っていようが、全て打破できると、俺は確信して、さらに信仰しているっちゃ。
死ぬ方法が分からないほどに――――――――な。

ま、そんな所だっちゃね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)