掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

「零崎一賊」の零崎軋識なんだっちゃ。質問に答えるっちゃよ?

1 名前:零崎軋識 ◆mYjBAo3I 投稿日:2005/06/28(Tue) 20:27
ここは西尾維新さんの作品「零崎双識の人間試験」と「零崎軋識の人間ノック」の質雑だっちゃ。
ルールを説明しておくっちゃよ。
・まず、チャット化は厳禁。
・ここに参加できるのは、 零崎一賊キャラか名無しさんだけだっちゃ。
・キャラを使う場合はトリップをつけて欲しいっちゃね。
・キャラハンになったら名無しさんの質問に答えてあげてっちゃ。
・荒らしは無視だっちゃ。訪問者も同じだっちゃよ。
・進行のage、sageは問わないっちゃ。
 


952 名前:零崎軋識 ◆mYjBAo3I 投稿日:2006/11/02(Thu) 23:45
うおーっ。遂に警告が赤色になったっちゃ!
残りあと少し・・・あぁ、寂しいっちゃ・・。

>>942
パーティーって、この時期だとやっぱハロウィンっちゃかね?
ハロウィンはした事無いっちゃからねぇ・・一度はやってみたいっちゃね。
でも、今更なんだが・・仮装とコスプレは違うものなのか?やっぱり。
仮装をした所でコスプレ呼ばわりされるのは嫌っちゃから、確認しておきたいっちゃ。

>>943
最悪は分かるっちゃけど・・・天使はないだろう。堕天使やら女神やらも同様に。
俺等が天使になれるのは、自殺志願者の前だけだろうな。
悪魔はあっているかもしれないっちゃね。
最近巷で流行っている小悪魔的な存在で頑張ろう!
なんて事は、全く、ないっちゃ。

>>944
でかっ、多っ。どうしろっていうんだっちゃ!
もうハロウィンも終わったっちゃし・・・
と、とりあえず、人識にやっておくっちゃかね。
・・・・・・・・・・・・。
>>944さん、ありがとうっちゃ。人識の奴、ハロウィン中は死色に追いかけられてたらしく、ハロウィンを満喫できなかったらしいっちゃよ。
美味しそうに食べてるっちゃ・・・よく、食えるな・・。

953 名前:零崎軋識 ◆mYjBAo3I 投稿日:2006/11/02(Thu) 23:54
>>946
・・・・・・。
・・・・・・。
・・・な、なんか・・嫌な結果だっちゃ。
俺、どれだけ見つめてるんだっちゃよ・・・
きもいっちゃね、正直。うわあ、自分の行動にドン引きっちゃよ・・(撃沈)
まあ心理テストだっちゃしね。本当かどうかは分からないっちゃ。
・・・うん(凹)

>>947
なかなかなおっちょこちょいだな、あんたも。
これで二回目っちゃかね?
いやいや、楽しませてもらっているっちゃから、また間違えに来てくれっちゃ。
あ、でも故意で間違えに来ても、それは間違えにはならないっちゃよね。
そちらの掲示板の方も色々大変だろうっちゃけど、ガンバってくれっちゃね。応援しているっちゃよ。

・・・ん?千里の道の百歩より?

>>948
そうっちゃねー。結構苦しいっちゃね。
精神的にも金銭的にも。
もう色々投げ出したくなるっちゃー・・
でかい買い物をして、ちょいと損をしたっちゃ。
ショックだった・・・・・ちくしょう。

954 名前:零崎軋識 ◆mYjBAo3I 投稿日:2006/11/03(Fri) 00:00
>>950
いや、閉まっては・・・いるっちゃけど・・・
訊かれても困るっちゃ。
秘密を誰にも言わないのと同じように、奥に隠しているものもそのまま隠しておきたいっちゃね。
で、胸の奥。
ちょっとボケると、心臓、なんて答えたりして。

>>951
おー、表紙見たっちゃか。かっこよかったっちゃろ?
けど、表紙からもうネタバレっちゃよねー。驚いた驚いた。
で、俺が格好良い?もちろんっちゃよ。レンに負けてなんてられないっちゃ。
これからは俺の時代っちゃよ!!

写真は撮られるのより撮る方が好きっちゃね。
景色とか、何気ない日常の写真を撮るのが好きっちゃ。
繊細で艶やかな景色を自分の眼に焼き付けるのも良いっちゃけど、やっぱ写真として残しておきたいっちゃね。
そういうときに、カメラがないんだっちゃけど・・・

955 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/11/03(Fri) 16:28
漫才は好き?

956 名前:匂宮出夢 ◆vkszDpNQ 投稿日:2006/11/03(Fri) 16:41
>>950
おいおい(笑)
せっかく胸の奥にしまってんものを教えるわけねーだろ。ぎゃははは。
まあ、あるにはあるがな。考えてることとか色々と。
だが、簡単に言えることなら最初から閉まっちゃあいねーよ。ぎゃはは。
>>951
んー。撮るほうかな。
僕、写真写りわるいからよー。撮られるのあんま好きじゃねぇんだ。
風景とか撮るの好きだなー。あとは、人間撮るならいきなり撮るのが好きだ。
自然な表情になるからな。ぼんやりしてるとことか、普通に会話してるとこをパシャッと。ぎゃははは!ちょっと盗撮っぽいかぁ?

957 名前:零崎軋識 ◆mYjBAo3I 投稿日:2006/11/03(Fri) 21:08
残りが100をきった途端に、急激に書き込みが減ったような気がする。
遂に見捨てられたっちゃかね・・・?
・・・。・・・こ、このままでは第二弾も・・人気が落ちて・・?
いや、俺の本が出るから、その暁に増えるんだろうな、きっと!
そうだよな、名無しさん!!俺は皆を信じているっちゃー!!

>>955
好きっちゃよ。けど、漫才より笑点の方が好きっちゃけど。
笑点面白いっちゃよねぇ。毎週見てるっちゃ。
で、漫才。どうでも良い事を訊くんだっちゃけど、お笑い芸人のネタは・・漫才では、ないっちゃよね?
いや、漫才のネタもあるだろうっちゃけど・・普通やるのは漫才じゃないっちゃよね?
漫才って、どこからが漫才なんだっちゃ?
知らない俺って、駄目っちゃかね・・・?
俺博識じゃないっちゃし・・・興味が無いのか?だから知らないのか?知ろうとしないのか?
うーん。

最近好きな作者は、村上春樹

958 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/11/03(Fri) 21:55
読書してますか?

959 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/11/03(Fri) 23:10
はい。とっても、かっこよかったです。写真、撮られるより、撮るほうが、好きなんですね。
きれいな景色、見ると、写真とかに、ちゃんと、形に残しておきたいな、って、思います。
家族とか、身近な人、撮るとき、黙ってこっそり、いきなり撮るのが、やっぱり、楽しいですよね。
書き込み、たぶん、一気に終わっちゃうと、寂しいから、ゆっくり、楽しんでるじゃ、ないかな?
質問:他の人と、自分とで、流れている時間が、違うなって、思ったことは、ありますか?

960 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/11/03(Fri) 23:13
追伸
村上春樹さんの本では、なにが一番、好きですか?

961 名前:匂宮出夢 ◇vkszDpNQ 投稿日:2006/11/04(Sat) 10:03
>>955
好きだよ。年末にやるM1とか毎年見てるし。
人を笑わせるのが職業ってのがいいよなー。ぎゃははは。
特に好きなのは、麒麟とアンタッチャブル。
ぎゃはは。コントとかより純粋な漫才の方が好きだなー。
>>958
してるよー。ぎゃはは。
最近はまってるのが・・・・・ってこれって言っていいのかな。
あー。やっぱタイトルはぼかそう。うん。
西尾維新さんが書いてる別のシリーズとだけ言っておくよ。ぎゃははは。これじゃ分かっちまうかぁ?
>>959
あ。その意見には同感。
なーんか一気に書き込んで無くしちまうのも、もったいないような気がしちまうんだよなー。
そういう僕も無駄使いしないようパソコンでばっかし書き込みしてるし(笑)
ぎゃはは。だから第二弾出来たらみんな一気に書き込みしまくるんじゃないかなー。
今まで溜めてたもんをばっー!っとな。ぎゃははは。
んで質問への答えだが・・・。
そりゃあるさ。結局人は一人なんだなーって思うこともしばしば・・・。
・・・って僕暗っ!ぎゃははは。
時間の感覚って人それぞれだからなー。まあそうなっても仕方ないんじゃねーかなとは思うよ。
自分の捉え方と相手の捉え方は違うって分かったとき、すこーし寂しくもなるがな。ぎゃはは。
まあそんなの僕が勝手なだけなんだろーよ。ぎゃはは。
>>960
ん?これはおにーさんに対しての質問だなー。
僕、村上春樹って人の本読んだことないしー。ぎゃははは。

962 名前:零崎軋識 ◆mYjBAo3I 投稿日:2006/11/04(Sat) 12:12
>>958
最近はちょいとしていないっちゃね。
めっちゃくちゃ本読みたいんだっちゃけど、読む機会がないというか・・
うわー。もうまじよみたいんだっちゃよ!!
今は村上春樹の本が読みたいんだっちゃ。
村上春樹のお勧めの本とかないっちゃかね?
あの人出してる本多いっちゃから・・・

>>959
おぉ、そうっちゃよな。一度に書き込みしたらもう残り少しっちゃし・・・
考えが足りなかった。昨日は色々あったっちゃ。なーんてのは言い訳だ。

他の人と、自分とで、流れている時間が、違う・・か。思った事はあるっちゃよ。
やっぱ人間は個々別々で、家族と言う繋がりがあったとしても、やっぱり繋がっていなくて。
そう思ってしまうのは個人で考え方が違うからじゃないかな。観点とか。
同じ考えを持っていたとしても、どこか一箇所でも違う場所はあると思うっちゃ。
そういうのに影響があるのは育った環境とかなんだろうな。
俺が一番流れている時間が違うと思う人間は「作家」だっちゃ。
小説家とか、作曲家とか、作詞家とか、画家とか、漫画家とか・・そういう作る人間には、世界がどう見えているんだろうな。
独特な世界観を描く人間は特に違うと思う。同じ眼を持っていないように感じる。
不思議な話っちゃね。

>>960
すまないっちゃ。まだ本読んだ事ないんだっちゃよ。
受験勉強用で教材で村上春樹の小説が問題に挙げられてて、それで興味がわいたんだっちゃよ。
書店で色々探したんだっちゃけど、多すぎてどれを読めば良いか分からなくなってな。
伊坂幸太郎みたいな書き方をした本があれば良いんだっちゃけど・・
気になっているのはアマゾンで一番売れていると表示された「アフターダーク」っちゃかね。

963 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/11/04(Sat) 12:20
ちょっと古い話題ですが
あの眼鏡をかけた茶髪パーマの笑顔がキモ……素敵な韓国の貴公子についてどう思います?
これを着て、答えてください。
【茶髪でパーマのかつら&あのマフラー&あのコート&あの眼鏡】
ついでにテーマ曲もかけときますねー?
(CDを入れ機械、スイッチON)(機械から『冬の○ナタ』のテーマ曲が流れ出す)

964 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/11/04(Sat) 13:46
好意を持ってる人います?いますよね?
じゃあその人にラブレター書いてください。
あ、マジで送らなくてもいいんです。その人にラブレター書くとしたらどんな感じ?って話なだけですから(笑)
好きな人の名前、言いたくないでしょうからそこの部分は「○○へ」みたいにぼかしてくれてかまいませんよ☆
それじゃあ楽しみにしてます♪

965 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/11/04(Sat) 23:04
注意が無いって事は、書き込みは5行までのルールは消えたんでしょうか?
こうもログが多いと何処に何があるか分からない…。

好きな京野菜をひとつどうぞ。

966 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/11/05(Sun) 08:42
自分の周りの人で、一番笑い方がヘンだと思う人はだれですか?
その人の真似をしながら答えてください。

967 名前:匂宮出夢 ◆vkszDpNQ 投稿日:2006/11/05(Sun) 20:44
>>963
……久々のお着替えタイムってかぁ?……ぎゃはは。
しかもヨン様コスプレかよ……最悪。
はぁ……(諦め)
分かったよ。着りゃあいいんだろ着れば(嫌々服を手に取り)
[着替え中……]
[着用終了]
あー。熱苦しいなー…。
大体まだマフラーって時期でもねーだろ。
……って、さっきから横で鳴ってるのなんか欝陶しいなー。
……壊しちまってもいいか?ぎゃははは。
んで質問に答えると、僕はその眼鏡の俳優好きじゃなかったなー。つーか世のおばさま方の貴公子だろ?ぎゃははは!僕が好きじゃなくてもおかしくねぇよなー?

968 名前:匂宮出夢 ◆vkszDpNQ 投稿日:2006/11/05(Sun) 20:55
>>964
えー?らぶれたぁー?
……好意持ってる奴、いるにはいるがLoveの感情じゃねーんだけど。つーか恋愛感情をあいつに持ってたらやべーよな。ぎゃはは。
零崎の台詞じゃねーが近親相姦になっちまうぜ。
まあ、あえて書くとしたら
「○○へ
 いつもありがとう。
 これからも仲良くやって いこうな。」って感じ?ぎゃはは!母の日とかに子供が送ってんじゃねぇんだからよーっていうような文章になっちまったなー。
>>964さんには悪いが、零崎のおにーさんに期待してもらうことにしよう。おにーさんなら大人だし好きな奴の一人位いるだろ。

969 名前:匂宮出夢 ◆vkszDpNQ 投稿日:2006/11/05(Sun) 21:06
>>965
んー。
僕にはよく分かんねーな。確かそれってパソコン画面に表示された時、五行でってルールだろ?
僕、あんまパソコン使わないからさ。よく分かんないだ。わりぃな。
じゃあ京茄子いだたくぜ。さんきゅー。
>>966
えっと………
そうだっちゃね。やっぱおにーさんじゃないかと思うっちゃ。だって「きひひ」っちゃよ?「きひひ」
それで本当に面白いって思って笑ってんのかって、疑問じゃないっちゃか?
……ってまたこの口調を真似る日が来るとはな(屈辱的な表情)
人生どうなるか分かんないって本当っちゃね。
……きひひ。

970 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/11/05(Sun) 21:41
コスプレしてる?

971 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/11/05(Sun) 21:56
やっぱり記念すべき>>1000番には、軋識さんに『ラムのラブソング』を歌ってもらい大団円と行くというのはどうだろう?

あ、これおすそ分けです。つ【ラーメンを食べた後、丼に残ったスープ】
あは、あははは。

972 名前:匂宮出夢 ◇vkszDpNQ 投稿日:2006/11/06(Mon) 10:58
>>970
し、してねーよ!>>967とかのは仕方なくでなぁ・・・。
僕にはそんな趣味断じてないぞ!?
・・・・ったくどっかの誰かがコスプレなんてさせるから、こんな質問が来んだよなー(じとーと>>963さんを見る)
>>971
ぎゃははははははは!大賛成ーー!!
いいねいいねー。トリはおにーさんって決まってるんだし、やってもらいたいよなー。
ぎゃははははは!ぎゃはははは!

・・・・・・ん?なんかくれんの?
おー。その匂いはラーメンか。いただきまー・・・・ん?あれ?
汁しかねぇじゃん。
ってあんたの喰った残り物か!?
いらねーよ!!流しに捨てとけ!・・・ったく期待して損した。

973 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/11/06(Mon) 13:26
もうすぐ1000ですね

974 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/11/06(Mon) 15:48
軋識さんも、出夢くんも、面倒見がいいと思うよ。
だって、ねぇ?言わなくても自分で分かってるだろうからあえていわないけど。
プレゼントです。受け取ってください。ドキドキ。 つ【ラーメンの麺のみ】

975 名前:零崎軋識 ◆mYjBAo3I 投稿日:2006/11/06(Mon) 18:20
>>963
・・・久し振りっちゃね、着て答えろ、ってやつ。
なんか・・・まぁ、いいか・・
肌黒のヨ●様ってOKなんだっちゃか?
(試着)
・・・俺の住んでいる地方は寒いっちゃから(それでも早いっちゃけど)マフラーはまぁ、良いとしよう。
カツラ・・・カツラうざい。
そして、曲、うざい・・
ついでにあの笑顔も、うざい。
髪を伸ばした時にはもー・・殴りたくなったっちゃね。
貴公子やら王子はもう良いっちゃよ。
結局今は騒がれてないっちゃし。
貴公子の前に流行がうざいっちゃ。

>>964
・・・・(真剣に悩み中)
え・・それは、出さなくても、結局、恥ずかしい思いをしなくちゃいけないっちゃよね・・・?
いいいいいいいいいやだっちゃ!!
絶対に書かないっちゃ!!出さないとしても見る可能性が充分、いや、絶対見るっちゃ!
毎日24時間ずっとPCをいじくっているんだっちゃよ?
ぼ、暴君が・・み、見ないはずが無い・・
はっ、そうか!今も見てる可能性が・・・?!
やややややややばい!!お、俺はなんて・・・なんて事を!!
ああ・・・もう、駄目だ。生きて、いけ・・(精神崩壊まっしぐら)

>>965
もちろんルールは消えていないっちゃよ。ちょっと忘れ始めてしまったっちゃかね?
あ、でもキャラハンはOKっちゃからね?五行以上は。
ま、名無しさん等、気をつけてくれっちゃねー。

京野菜・・っちゃか。ふむ・・・
じゃ、俺も茄子いただくっちゃね。
焼いて食べるっちゃ。

976 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/11/06(Mon) 18:24
和食の料亭に行こう 奢るよ

977 名前:零崎軋識 ◆mYjBAo3I 投稿日:2006/11/06(Mon) 18:28
>>966
あー・・・これは、難しい質問っちゃね・・・。
・・・。
うふふ、これじゃあ別のキャラが質問に答えているみたいだね。
いや、これも名無しさん達にとっては嬉しい結果なのかな?
次からスレ主はこれでいってみたりしても・・面白いかもね、うふふ・・・
おぉっと、このまま行くとキャラを忘れてしまいそうなので終わるけど・・
男なのに、「うふふ」って笑い方はどうなのかなって思ったので、こいつにさせてもらったよ。
・・・うふふ

キャラ崩しすまないっちゃ!!!(逃亡)

>>970
いったい何処からそんな考えが出てくるっちゃ・・・(撃沈)
していない、断じて。
そう見えるかもしれないが、まぁこれを私服だと言い張るのも変かもしれないっちゃけど、私服っちゃ。
コスプレ・・ね。
あぁ、でも今度出る俺の本の表紙見たら、コスプレと思っても仕方がないかもしれないな。
もしもう一人の俺の方を本体とするなら、っちゃけど。

>>971
しないっちゃよ、断じて。
こら!そこ!勝手に盛り上がるんじゃないっちゃ!
>1000は感動的に終わらせるっちゃよ。
なんせ最後なんだっちゃからね。
まぁ・・今の所NO、2を作る予定だっちゃけど・・・
兎に角!!!しないっちゃ、歌わないっちゃ!
俺はラ●じゃないっちゃー!

978 名前:零崎軋識 ◆mYjBAo3I 投稿日:2006/11/06(Mon) 18:35
>>971
肝心の質問に答えていなかった・・・
残り汁っちゃか・・
うむ、これまでにあった虐めの数々の中で、TOPに入るっちゃね。
おい、笑い事じゃないっちゃよ。
覚悟しとけっちゃ。
せめてチャーシューくらい残しておけっちゃ。
と言うか、普通に考えて、これ・・残飯っちゃよね?


>>973
そうっちゃねー。もうすぐっちゃねー。
一年以上かかって、やっと>1000っちゃ・・長かった。
初めの頃は書き込み数が少なくて、駄目か、と落ち込んだものだったっちゃけど・・希望はあったっちゃね。
あと残り>22・・・頑張るっちゃよ!!

>>974
面倒見が良い?そうっちゃか?
言われないと分からない場合もあるっちゃから、言って欲しいっちゃね。
案外自分のことが一番分からないものっちゃから、人間って。

おぉー・・・今度は麺だけっちゃか。
つまりあれか?さっき貰った残り汁と一緒に食えって事っちゃか?
なんか・・それは・・・むなしい。
うどんのスープの素がある。
うどんのスープにラーメンの麺。
上手いっちゃかね・・・?

>>976
おぉー、和食。良いっちゃねー。
刺身が食べたいっちゃ。
海鮮料理海鮮料理。
ふぐの刺身を箸でぐわーってして食べてみたいっちゃ。
うん・・・子供心は忘れちゃいけないっちゃよね。
と言うことで、折角の奢り。気が変わらないうちに夢を叶えに行こうっちゃ。

979 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/11/06(Mon) 19:32
贅沢したい?

980 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/11/07(Tue) 00:13
軋識さんの好きな女の子のタイプを教えてください!

981 名前:匂宮出夢 ◇vkszDpNQ 投稿日:2006/11/07(Tue) 09:56
祝☆「零崎軋識の人間ノック」発売!!
ぎゃはははは!おめでとー。
まあ、まだ僕は本屋行ってないから本当に出てるのか分かってないんだがなー。ぎゃははは。
そういや文庫化にあたって書き下ろしが入るらしいなー。
僕、1・2まではファウストで読んでるんだけどよ。さすがに書き下ろしはまだだから、ぎゃはは、今から楽しみだよ。
>>973
そうなんだよなー。今の時点であと>19・・・。
いつの書き込みが最後のレスになっちまうかとひやひやしてるよ。ぎゃははは。
僕も出来れば最後は「お別れの言葉」みたいなもん言いたいなー。
いや、第二弾出来たら遊びに来るつもりだけどさ(笑)
狙ってるのは>997辺りだなー。ぎゃははは。まあ出来たらでいいんだけどさ。
>>974
んー?僕って面倒見が良いのか?
自分じゃあよく分かんねぇなー。ぎゃははは。
まあ僕が面倒見良いんだとしたら、それは好意持ってるやつの前だけだよ。
多かれ少なかれな。ぎゃははは!

へー・・・。次は麺だけか・・・。ぎゃははは(目がすわってる)
さっきの汁に入れたら、やったねラーメン完成♪・・・・みたいな?
ぎゃは、ぎゃはははははは。
・・・・わりぃなぁ。もうあの汁処分しちまってるからよ。
麺だけあってもしょうがねーし、返すわ(にっこり)
そんであんたその麺持って出来るだけ遠くに逃げた方がいいぞー?
10秒後には僕が拘束衣といて、力一杯あんたを追い掛け回すからよー。ぎゃははははは!
>>976
まじ?うわー、すっげぇ嬉しい。
和洋中のなかでも和食が一番すきなんだよ。
奢るって言ってくれたってことは・・・・・、それなりの覚悟はあるんだよなぁ?(にっこり)
いやー、僕って大食漢だからよー。ぎゃはははは!財布の中身は大丈夫かなーって思ってさ。
ん?もし駄目かもって思っても、もう後戻りは出来ねぇよ?(にこ)
さあ、行こう!刺身とか寿司とか喰えるとこに行きてーな。
今日は帰さねーぜ?ぎゃはははは!
>>979
あーー。したいなー。
贅沢出来んなら、まず平面のテレビ買うだろー。そんでパソコン買って、毎日ご馳走喰って。
あと引越しもいいかもなー。あの蒼色の女みたいなマンション・・・いやあーゆーのは億ションっていうのか?
みたいなとこ住んで・・・って僕みたいな根無し草がそんな豪華なアジト持つ必要ねーか。
でもなー憧れるよなー。贅沢。ものすげぇしたい。

982 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/11/07(Tue) 11:22
軋騎さ……じゃなかった軋識さん。
好きな女の子に言われるとしたらどっちの台詞がいいですか?
A「大好きなんだよ。ぐっちゃん(にっこり)」
B「あはは。私に平伏すがいいよ(にっこり)」

983 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/11/07(Tue) 14:33
人間ノック発売日、おめでとうございます!今度はちゃんと時間通りで、よかったです。
もうすぐ、ここも1000になるんですね。なんだか、あっというま、みたいです。
村上春樹さんの本は、「アンダーグラウンド」だけ、前、ちらっと読んだこと、あります。
時間も、景色も、人と同じもの見えないと、寂しいけど、向こうが教えてくれると、嬉しいです。
質問;好きな音や、音楽は、なんですか?

984 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/11/07(Tue) 15:41
突然のお手紙すみません。こんにちは。一目見たときからあなたの事が気になっていました。
もしよろしかったら、お付き合いをしていただけないでしょうか?返事、待ってます。
―――という手紙を結構な美人(性格もバッチリ)からもらったらどうしますか?
返事をしてみて下さいねー。あははっ、おにーさんたち大好きっ。

985 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/11/08(Wed) 17:19
好きな事を仕事にしているのですか?

986 名前:零崎軋識 ◆mYjBAo3I 投稿日:2006/11/08(Wed) 19:55
本・・発売したっちゃね・・俺はまだ手に入れていないんだっちゃけど・・・。
ネタバレはまだ禁止っちゃ。読んでない人もいるだろうしな、現に俺もっちゃし。
NO,2あたりで解禁にするっちゃかねー。

>>979
贅沢っちゃか・・したいといえば、したいっちゃね。
とりあえず、金が欲しい。
もうこの世は金だっちゃ。理解したっちゃ。深く深く、理解したっちゃ。
贅沢したい。家は質素で良いから金が欲しい。
金に埋もれると言う贅沢をしたい。
金の亡者?はっ、今更言う事じゃないっちゃね。きひひ。

>>980
前にもこんな質問があった気がするっちゃけど・・
顔は気にしないっちゃ。
ただ、優しい人が良いっちゃね。
そして何も言わなくても、伝えなくても、自然に理解してくれる人が良いっちゃ。
まぁ・・そうそういないだろうっちゃけど・・・
それとは正反対のも・・・・良いかもしれないっちゃね。

>>982
きゅ、究極の・・選択っちゃね。
狙っているんだっちゃか?
これは零崎軋識として答えた方が良いっちゃよね?





かな、原作の零崎軋識だったら。

987 名前:零崎軋識 ◆mYjBAo3I 投稿日:2006/11/08(Wed) 20:05
>>983
好きな音楽か・・色々聴くっちゃよ。ポップも洋楽もクラシックも。
吹奏楽とかの演奏とかも聴くっちゃねー。最近はちょいと聴いていないっちゃけど。
好きな楽器がホルンっちゃから、ホルンの音が好きっちゃね。
ギターとかも良いっちゃね。ピアノも。
どれも平均的に好きっちゃからなー・・。

>>984
告白ネタが最近流行っているっちゃね。
そういう時期なのか?
それとも名無しさんがそういう時期なんだっちゃか?
で、えっと、返事ね。

「あんたの気持ちは良く分かったっちゃ。
けど、俺には好きと言う訳ではないが、気になっている人がいる。
すまないっちゃけど、付き合う事はできないっちゃ。
それに、俺なんかとつるんでたら危険っちゃよ。
俺の事はすぐ忘れた方が良いっちゃ。あんたの幸せのためにも、な。」

んー・・くさいきもいやばい。

>>985
仕事・・か。あれは仕事に入るのか?
零崎のほうは仕事ではないっちゃよねぇ・・・。まぁいいか。
好きで殺しはしていないっちゃ。
要するに殺しは好きなことではない。
殺しが好きなほど殺人狂ではないっちゃよ。

好きな事を仕事に出来る・・どれだけ幸せなんだろうな。憧れるっちゃ。

988 名前:匂宮出夢 ◆vkszDpNQ 投稿日:2006/11/08(Wed) 21:08
んー。しばらくパソコンが出来そうにねぇ。
携帯からの書き込みになっちまうから文字数少なくなっちまうよー。ぎゃはは、わりぃなー。
>>983
音楽なら邦楽だな。
ぎゃはは!英語が分かんねーからよ。洋楽聞いててても意味分かんなくてつまんねーんだ。
んで、ノリの良いのが好きだなー。ポルノグラフィティとか。元気になれる系のやつ。
>>984
えー?参ったなー。
僕、体は女の子なんだぜー?いいのかねぇ?色々と。ぎゃはは!
で、返事返すとしたら『ゴメンナサイ』ぎゃはは!だってまだ僕自分のことで手一杯だもん。恋愛なんてする暇ねぇよ

989 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/11/08(Wed) 22:46
毎日楽しいですか?

990 名前:匂宮出夢 ◆vkszDpNQ 投稿日:2006/11/09(Thu) 14:34
>>985
いやー。別に好きでやってるわけじゃねぇな。
僕の仕事と言えば《殺し屋》だけど、殺しはなんつーか性だからよ。別に仕事にしたいわけではねーもん。
まあ、一日一時間殺せて、金が貰えるってんだから楽な仕事なんだけどさー。ぎゃはははは!
>>989
んー?結構暇だよー。
まあ、面白い対戦相手に会えた日はサイコー楽しいと思うけどなー。ぎゃはは!
まあ、つまんねー場は無理矢理楽しくしちゃうのが僕のいいところ!ぎゃははは!つーわけで、まあ毎日楽しいっちゃ楽しいぜ?巻き込まれた奴がどう思ってんのかは知らねーけどなー。(笑)

991 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/11/09(Thu) 17:25
ポルノグラフィティ、いいですよね。吹奏楽の、管楽器の音、きれいだな、って思います。
もう、残り、10になっちゃったんですね・・・軋識さんも、出夢くんも、お疲れさまです。
いろいろ、たくさん、迷惑かけたけれど、今まで、ありがとうございました。
二人とも、大好きです。これからも、どうか、無理しすぎないで、がんばってくださいね。
質問;あなたは、あなたの世界が、好きですか?

992 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/11/09(Thu) 18:28
結構強いのね。

993 名前:零崎軋識 ◆mYjBAo3I 投稿日:2006/11/09(Thu) 19:45
うおー・・つ、ついに>10切ったっちゃねー・・
しかし、悲しむ事なんてないっちゃよ!
もうこの勢いに身を任せて、と言うかついに俺の本が出るのにこんな所で止めるわけにはいかないっちゃ!!
NO,2、必ず作るっちゃよ!!

>>989
まぁ、実際はそうでもないっちゃけど、病は気から、みたいな感じで笑っていりゃあ気分上がるし、病気にはならないっちゃよー。
それでも、楽しい事は多いっちゃけどね。
もし気が沈んでる時は楽しい事を考えると良いっちゃね。よく言われてるっちゃけど。
それに楽しい事なんて、案外いたるところにあるもんだっちゃよ。
気づくのが大変っちゃけどね。

>>991
今までありがとうございました?何言ってるっちゃ!過去形にする必要なんてないっちゃよ。
何を隠そう(隠れてないっちゃね)この掲示板は第二弾も作るっちゃからね。
またそっちにも来て欲しいっちゃ。そして沢山質問してくれっちゃね。
俺も大好きっちゃから!(告白?)

この世界ではなく、あなたの世界と訊くっちゃかー。
なかなか鋭い質問っちゃね。面白い。
俺は好きっちゃよ、自分で展開している、自分の世界が。いや、世界観とも言うべきっちゃかね。
自分の世界を否定したら自分を否定する事になるっちゃ。
いや、そんな難しい事関係なく、好きっちゃよ。

>>992
あぁ、強いっちゃよ。
結構ってなんだっちゃ?俺の事舐めてたんだっちゃか?
ふふん、今更俺が強い事を認めてももう遅いっちゃよ。
あんたがどんな場で俺の強さを認めたかは分からないっちゃけど。

994 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/11/09(Thu) 20:38
奇跡を信じる?

995 名前:匂宮出夢 ◆vkszDpNQ 投稿日:2006/11/09(Thu) 23:43
もしかしてこのレスが最後の書き込みになる可能性大じゃねぇ?
ぎゃははは、数字的にもよー。
まあNO.2が出来んなら良いか。この前言った、まとめの言葉とか無しにしても(笑)
またNO.2出来たら遊びに来させてもらうぜー?
ぎゃははは!よろしくなー零崎のおにーさんvV
>>991
んー。嫌いじゃねぇよ。
嫌ってたらとっくに見切りつけて、終わらせてると思うしー?ぎゃははは!
色々嫌なこともこの世界には多くあるけどさ。それでも決定的に嫌いになれねーんだよな。まあ、きっとなんだかんだ言って僕はこの世界が好きなんだろーよ(笑

996 名前:匂宮出夢 ◆vkszDpNQ 投稿日:2006/11/10(Fri) 00:01
>>992
ん・ん、んー?
なーに>>992さん僕のこと弱いって思ってたわけー?
ぎゃははは!強いに決まってるじゃないですか!僕は匂宮雑技団次期エースの出夢くんだよー?ぎゃはは!
>>992さんが何きっかけで僕を強いって思ったんだか知らねぇけどよ。良かったなー気付いたのが僕と戦り合う前でよー。ぎゃは、ぎゃはは!
>>994
信じてやってもいいぜー?
まあ、僕はまだそんなもんに出くわしたことねーけどな。心の広ーい出夢くんは未知の存在も認めてやんのさ。ぎゃはは!

じゃあみんなとりあえずさようならだ。No.2でまた会おうぜ?ぎゃはは!

997 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/11/10(Fri) 00:17
夢ってよくみる方?

998 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/11/10(Fri) 08:27
No.2も応援しますよ☆
 
質問
No.2での意気込みを一つ

999 名前:零崎軋識 ◆mYjBAo3I 投稿日:2006/11/10(Fri) 19:04
うごっ・・・
つ、ついにあと2つ・・・これは俺で閉めて良いっちゃかね?
とりあえすレスっちゃねー。

>>994
いや、あんまり信じないっちゃね。
俺はようするにあれだ、偶然は必然ってやつを信じてる。
全てには何かしらの縁があって、奇跡と呼べるものも結局起こり得る事じゃないっちゃかね。
ーーーって、俺は思っているっちゃ。

>>997
夢見るっちゃよー。結構多く。すげぇ夢を結構。
例えば、自分がキス魔になる夢とか。
妙にリアルで困るっちゃよ。
例えば、俺が殺人鬼じゃなく普通に生活している夢とか。
これもまたリアルで困るっちゃね。
でも夢は楽しいっちゃ。

>>998
おう、応援よろしくっちゃよ。応援と言うより、質問っちゃかね?

意気込みっちゃかー・・そうっちゃね、また皆で楽しく質問できるスレにしたいっちゃね。
で、できるだけ・・・注意を自分で出来れば良いっちゃ。
一年間を無駄にしたくはないっちゃからね。

1000 名前:零崎軋識 ◆mYjBAo3I 投稿日:2006/11/10(Fri) 19:12
あー・・・つ、ついに・・最後っちゃ。
美味しい所を持っていけるのがやっぱスレ主の醍醐味っちゃね(にやり

さて、2005/06/28(Tue) 20:27にこの掲示板は出来たんだっちゃけど・・
一年と四ヶ月と十二日(か?)・・長かったっちゃね。
始めは書き込み数が少なくて「人気ない・・?」って困り果てていたっちゃけど、それでも後半は大量の書き込みがあり本当に助かったっちゃ。
そういえば、いつの間にか戯言の方の掲示板抜いてたっちゃね(笑
あちらとは違ってキャラの数に制限があるっちゃけど、それでも来てくれて・・・マジ感謝っちゃよ。
ノック発売近くに掲示板が終わるっていうのも嫌な話っちゃけど、でも近くだったからこそ・・
第二段を
作る気になれた
いや、そういう理由抜きで作る気は満々だったっちゃけどね。
その意気込みを押してくれたのは名無しさん達だっちゃ。
名無しさんあってこその掲示板。これからもよろしくっちゃね。

第二段、また>1000まで行くか分からないっちゃけど、頑張るっちゃ。
俺のレス、物足りない所色々あったと思うっちゃけど、また来て欲しい。

では、最後に・・・

ありがとうっちゃ

1001 名前:1001 投稿日:Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)