掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

「零崎一賊」の零崎軋識なんだっちゃ。質問に答えるっちゃよ?

12 名前:零崎軋識 ◆mYjBAo3I 投稿日:2005/07/01(Fri) 20:57
>>11 そうだっちゃね。と言うか、それしかいけないって事だっちゃ。
 一覧書いた方が分かりやすいっちゃかね?

人間試験より
零崎双識 零崎舞織 零崎人識
早蕨刃渡 早蕨薙真 早蕨弓矢
時宮時刻 哀川潤  西東天
あと苗字忘れちまったんだけど、慈恩くん、だったっちゃか?

人間ノックより
零崎軋識 零崎人識(汀目俊奇) 零崎双識
萩原子荻 西条玉藻

ぐらいだっちゃかね?

>>8 おっと、ちょいと遅くなって申し訳ないっちゃね。
  零崎がどんな奴?簡単に言うなら殺人鬼だっちゃね。
  もっと難しく言うなら「殺し名」第三位だっちゃ。
  ・・・こんなんでどうだっちゃ?
  もっと具体的なことが訊きたかったら具体的な質問をしてくれっちゃ。
  あとなんだっちゃ?>>8は俺のファンだっちゃか?
  照れるっちゃねぇ・・(麦藁帽子を眼深まで被りつつ)
  あ、もしかしてラムのファンだったちゃか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)