掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

「零崎一賊」の零崎軋識なんだっちゃ。質問に答えるっちゃよ?

131 名前:零崎人識 ◆3WQSlV5w 投稿日:2005/09/13(Tue) 17:20
>>123
あれ?新入り?しかもあんときの狙撃手かよ。
まあここでは仲良くしようぜ?かはは!

>>125
宜しく。つっても俺単独行動が多いからなー。
宜しくしたってなかなかあわねーと思うぜ?
まあいいか。すれ違いの中にも関係はあるんだろうし。

>>126
え?プラモ?
俺そういうのなんかあんまり得意じゃないんだよなー。
エヴァ作ろうとしてアラレちゃんになっちゃうから。
それでもいいってんなら、貸してみな?

>>128
んー。兄貴は俺にとって長男なんだよな。切り込み隊長。
どっちかっつーと大将の方がそれらしい感じするけどな。
かはは!血がつながってねーんだから誰だって似たようなもんだろ。

>>130
殺したい奴もまあ特にいないんだけどな。俺は。
ただ殺してるだけだから。
うーん。強いて言えば赤色。殺しに行ったら殺されましたってことになりかねないからな。
いや傑作だよ。

ふう。久しぶりに来たけどよ。大将も丸くなったな。元から丸いか。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)