掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

「零崎一賊」の零崎軋識なんだっちゃ。質問に答えるっちゃよ?

14 名前:零崎軋識 ◆mYjBAo3I 投稿日:2005/07/03(Sun) 11:06
お、久し振りの来客だっちゃね。

>>13 俺の外見だっちゃか?良いっちゃよ、教えてあげるっちゃ。
  そしてその事を聞くということは、お前さんはまだ未読だっちゃかね?
  ま、まだ本誌にしか掲載されていないため、仕方がないっちゃ。
  でもファウストvol3はお勧めだっちゃよ。まだ在庫残っているだろうから、頼んでみるといいっちゃ。
  じゃ、質問に答えるっちゃね。
  麦藁帽子にサンダルを履いていて、首に白タオル、白のランニングシャツに、だぼだぼのズボン。
  肌の色は小麦色。背にはバットを入れるための細長い鞄が背負われている。
  箇条書きっぽく説明してみたっちゃ。
  簡単に言うなら浜辺で焼きぞば売りをしているような田舎者ルックだっちゃ。
  い、田舎者じゃないっちゃよ!!
  ま、そんな感じだっちゃね。理解していただけたっちゃか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)