掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

「零崎一賊」の零崎軋識なんだっちゃ。質問に答えるっちゃよ?

235 名前:零崎軋識 ◆mYjBAo3I 投稿日:2006/02/08(Wed) 20:52
ちょっと質問は後回しにさせていただくっちゃ。
俺が来ない間に、どうやら人が増えたようだっちゃな。
それは嬉しいんだが、どうもルールが守れていない奴がいるようだっちゃ。
>>230のあんた。 お前さんは多分、こっちの住人じゃないと思うっちゃよ。
人識がなんか言ったかも知れねぇが、あんたの姿は人間シリーズには出ていない。
よって、あんたの登場を認めるわけにはいかないっちゃ。
それに、もしあんたが一方の戯言シリーズの「欠陥製品」を名乗っているのなら、あんたのそのキャラハンは、侮辱に値する。
キャラになりきれていなっちゃよ、あんた。本来の奴はそんな喋り方じゃないと思うっちゃ。
キャラ崩しはキャラハンの御法度。多少なら許すが、あんたは多少にははいらねぇっちゃよ。
それにトリップもつけていねぇっちゃ。ルール読んだっちゃか?
もう一度出直してから来いっちゃよ。その時、正々堂々と勝負してやるっちゃ。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)