掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

「零崎一賊」の零崎軋識なんだっちゃ。質問に答えるっちゃよ?

256 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/03/22(Wed) 17:03
意見お願いします…。
夕方、家に帰ろうと川沿いの道を歩いてたら通り魔みたいな人が襲いかかって来たんです。
ナイフを持ってたので、怖くなって鞄に入れてたカッターナイフを取り出して、
何とか撃退したのですが…。
恐怖のあまり、カッターナイフを通り魔の脇腹に突き刺してしまったんです。
通り魔が倒れて、その場から逃げようとしたら、裏路地からスーツ姿の
コンパスみたいな男の人が現れて…。
にこにこしながら「私の妹にならないかい?」とか言って来たんですよ!
ぶっちゃけ、通り魔よりその人の方が恐かったです…。
猛ダッシュで逃げましたが、…何だったんでしょうあの人!?(汗)
めっっっちゃ怖いです…!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)