掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

「零崎一賊」の零崎軋識なんだっちゃ。質問に答えるっちゃよ?

313 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/05/28(Sun) 14:00
最悪だと思える自殺の方法を考えてみました。

「数年かの時間を使い、回る部分が鋭い刃物で出来た物凄く速く回る扇風機
(超巨大)を自分一人で作り、刃の部分を剥き出しにして上向きにし、部屋の
真ん中に置き、天井に弱いロープを軽くつけ(ある程度人の体重は支えれる
)そこに両手首を縛りつけてロープが切れるのを待つ。」

‥‥‥どうでしょう?

あともう一つ候補としては、

「軽く倒した椅子に全身を縛りつけ、目が閉じられないように目の上部分と
下部分を止めて置いて、そのまま餓死するまで待つ。」

とかですかねぇ。軋識サンはなんかありますか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)