掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

「零崎一賊」の零崎軋識なんだっちゃ。質問に答えるっちゃよ?

321 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/06/03(Sat) 02:05
>>272の者です…;;
超・複雑な事情で零崎入りさせら…、…しました。
本当は此処で名乗っておいた方が良いのでしょうけど、出来ません…ごめんなさい;
双識さんと舞織さ…じゃない、…兄さんと姉さんが、是非紹介させてくれって言うから…;
…それから、双識…兄さんに言われたのですが、貴方に体術と闘いを教われ、と。
後、人識兄さんの行方が分からないそうです。見かけませんでしたか?;

それにしても…双識兄さんも酷です、私の武器は事務サイズとはいえカッターナイフなのに、
釘バッドにどう立ち向かえって言うんでしょうか…。
どう考えても折れますよね…。

と…とにかく、成り行きとはいえ新生零崎、だそうです。
これから宜しくお願いします、…軋識兄さん…;

(…兄さんとか姉さんとか慣れないんですよね…せめて軋識兄さんは大将さんでも良いですか?;)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)