掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

「零崎一賊」の零崎軋識なんだっちゃ。質問に答えるっちゃよ?

334 名前:零崎軋識 ◆mYjBAo3I 投稿日:2006/06/30(Fri) 21:19
日が空いてすまないっちゃ!
・・・まぁ、毎度の事だっちゃけど・・・。

>>331
んー、まぁ最近ちょっとやり始めたっちゃね。
昔は毎日のようにしてたっちゃけど、二年ぐらいやらない日々が続いて、最近古いやつだっちゃけど中古で購入してやってるっちゃ。
PS2とかの方がもちろん映像はやっぱ良いっちゃけど、古いソフト、例えばPSのソフトでもやっぱ味があって良いっちゃよね。
ちなみに今やってるのはPSのソフトだっちゃけど。かなり古いっちゃけど。
ソフト名は・・まぁ、訊かれたら答えるっちゃね。
ちなみに平日も普通にゲームしてるっちゃ。30分ぐらい。

>>332
分かる!あんたの気持ちはすげー分かる!!名乗りたい気持ちも分かる!
けど、ここのルールで、キャラハンになれるのは「零崎双識の人間試験」と「零崎軋識の人間ノック」に登場する人物だけなんだっちゃ。
俺の知識上では確か、月識っつう奴は確認されていないはずだっちゃ。
だからすまないっちゃけど、その名を名乗るのは不可能だっちゃ。
すまないっちゃけど、諦めて欲しい。ルールっちゃから、分かって欲しいっちゃ。

で、別の話になるっちゃけど、名前に「識」が入っていると言う事は・・・あんた男なんだっちゃか。
女だと思っていたっちゃよ。原作者は「〇識」が男で「〇織」を女としているっちゃから。

>>333
おぉ、たくさんの質問ありがたいっちゃね。張り切って答えるっちゃ。
そして何気に一言でっていうのに何となく爆笑。

〇その麦藁帽子気に入ってますか? まあ、気に入ってないのにかぶっているのは変ですけど。
●気に入るとか気に入らないではなく、ファッションだっちゃから。

〇麦藁帽子、いくらしましたか?それとも手作りですか?
●一応購入品で販売所は秘密☆

〇家族とはどういうものですか?
●命と同等。

〇自分の家族をどう思いますか?
●変な奴ばっかだけど、それはまたそれで。

〇馬鹿って言う奴が馬鹿。 っていう奴が馬鹿ですよね?
●その前に馬と鹿に謝れ。

〇ねぎとにらってどっちがすきですか?
●ねぎ。

〇使ってる歯磨き粉は何ですか?
●販売名:サンスターオーラツーAS(ナチュラルミント)

〇自分の名前はどう思いますか?
●かっけくねー?って思う。

〇何歳ぐらいの時からその喋り方始めたんですか?
●覚えてないんでご想像にお任せ☆っつうやつで。

>>ALL
ちょっと本体から名無しさんに質問。というより教えて欲しい。
>>332のような場合、名前欄には「名無し」と名乗り、質問の冒頭に名前を名乗るのは(例えば「零崎月識」みたいに)ありっちゃかねぇ?
それはやっぱりルール違反?
どうしても名乗りたい場合はE−mail欄に記載した方がいいっちゃかね。
教えて欲しいっちゃ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)