掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

「零崎一賊」の零崎軋識なんだっちゃ。質問に答えるっちゃよ?

375 名前:零崎軋識 ◆mYjBAo3I 投稿日:2006/07/26(Wed) 20:29
>>370
お、ついに来たっちゃか?
やる気を出してくれたってことだっちゃね?
一応暗黙ルールで答える際の行数は三行以上になってるっちゃからよろしくっちゃ。
で、キャラ被りだが・・・ふ、残念だっちゃね。俺の方が昔から・・・はっ、いや・・・本の出る速さで考えたらお前の方が先・・・・。
お、俺は認めないっちゃ!

>>371
好きっちゃよ。Time is money.
世の中金だっちゃ。金がなきゃPCも使えない。
やっぱりNETが良いっちゃよ。まぁ、情報漏れとかもたまにしちまうっちゃけど。
でも、その金を手に入れるのも楽じゃないっちゃけどねぇ・・・。

>>372
最低三行でな。
それと、>371とかは、「>」を二個、その後数字をそれぞれ半角で打ち込むのが良いっちゃよ。
そうすると>>371←これみたいに青くなるっちゃ。

>>373
お、注意感謝だっちゃ。けど違うキャラ?俺と舞織は違うキャラだっちゃよ?
それに原作のちゃんとしたキャラだっちゃ。
そこの所よろしくっちゃ。

>>374
あんま俺のもお手本にはならないっちゃけど、まぁ参考にしてみてくれっちゃ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)