掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

「零崎一賊」の零崎軋識なんだっちゃ。質問に答えるっちゃよ?

40 名前:零崎 双識 ◆d76.sLQw 投稿日:2005/07/21(Thu) 22:13
ほう・・・こんな辺鄙な所・・・いや、寧ろこれだけ機能しているのだから
辺鄙という言葉を当てはめるのは違和感かな?
初めまして、皆様。そして私の兄弟達・・・。

言わずとしれた、いや・・・言わなくちゃ判らないかもしれない。
言っても判らないかもしれないか・・・ふふ・・。

自殺志願[マインドレンデル]、零崎双識です。以後お見知り置きを・・・。
どうやらここでは"質雑"というものが行われているようだね?
ふう・・・来てみたものの私はアスのように口が達者でもなければ
人識のような在る種の際だった感受性もないのでね・・・。

まあ、ほどほどにお願いするとしよう・・・さて、勝手に参加を決めておいてアレ
なんだが実は私は「零崎軋識の人間ノック」がまだ未読でね・・・そちらの内容に
関する質問はもちろんの事、アスへの対応すらこれで問題がないのか、それすらも
不明なのだよ。こんな私でも参加する余地があるのかどうか
ひとまずアスに聞いてみないといけないかな?

それでは今宵はここまで・・・失礼するよ。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)