掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

「零崎一賊」の零崎軋識なんだっちゃ。質問に答えるっちゃよ?

401 名前:零崎軋識 ◆mYjBAo3I 投稿日:2006/08/02(Wed) 14:44
>>396 >>397 >>398
いや、本気で覚えていな(略)
じゃあ一旦前のやつ俺も見てみることにするっちゃかねぇ・・・。

大人気ない・・・聞き捨てならないっちゃねぇ。
そう簡単に大人が子供に立場譲ると思うなっちゃよ?
ガキを装えば誰かが助けてくれるなんて思うなっちゃ。
これだからいつまでたってもキャラ被りなんて言われるんだっちゃよ(ふっと意味深な笑みを浮かべる。
というか、おい、教えてやった恩人だぞ、少しは感謝しろっちゃ。

>>399
おー、懐かしいっちゃね。
って、おっ・・・油断した・・・っちゃねぇ。
中々やるじゃないっちゃか。かすった程度だっちゃけども、良いセンス持ってるっちゃ。
けどまだまだまだっちゃよ? 掠ったぐらいで一撃だと思うなっちゃ。
んー・・・そいじゃぁ、次の段階・・・行ってみるっちゃかねぇ。

今度は――――俺の一撃を受けてみろっちゃ。

・・・なーんてな。冗談だっちゃ。俺はそこまで悪じゃねぇっちゃよ。
そもそも、俺はただ単にあんたの相手をしたまで。
あんたが少しは出来るのはわかった。これから生き残れるとはがぎらねぇっちゃけど。
ま、とりあえず今度はあれだ。レンでも探してみろっちゃ。
やっぱ俺、教えるのあんま好きじゃねえし(ヒラヒラと手を振り去る

っとぉ、言い残してた事があったっちゃ。
人間ノックの段階では俺は27歳だったっちゃけど、戯言シリーズで考えると32歳なんだっちゃよ。
ノック時代は人識が14だっちゃからね。

>>400
・・・ふーん、なんか裏がありそうな質問だっちゃねぇ。
思い当たる節が色々あって困るっちゃね、そういうのを狙ってない質問かもしれないっちゃけど。
その友が「友達」とか「親友」を指すのか、それとも・・・もう一人の俺側の方の「あの人」を指すのか・・。
――――っちゃ。ま、ノーコメント、だっちゃねぇ(ニタリと笑ってみせる

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)