掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

「零崎一賊」の零崎軋識なんだっちゃ。質問に答えるっちゃよ?

422 名前:零崎軋識 ◆mYjBAo3I 投稿日:2006/08/11(Fri) 09:26
なんだか妙に久し振りだっちゃね・・・
妙にどころか久し振りなんだっちゃけどね。
遅れてすまないっちゃ。

>>418
金が無い時っちゃか・・・レンに借りたりとかしてるな。
あいつ意外と金持ちっちゃから。
・・・いや、実際の所は知らないっちゃけど、貸してくれるっちゃよ。
他の手段は・・・家にある売れそうなものをオークションにかけたりしてるっちゃ。
売れ行きはあんまりよくないっちゃけどな。

>>419
ん?オムライスっちゃか?
滅茶苦茶好き、と言う部類には入らないっちゃけど、好きだっちゃよ。たまに自分で作って食べたりするっちゃ。
今度食べにくるっちゃか?(笑)
チョコは・・そうだな、甘いものはあまり食べないっちゃけど、嫌いではないっちゃ。ケーキはチョコ派だな。
たこのから揚げ!たこと言ったらたこ焼きが来ると思ったが、から揚げと来るか。なかなか可愛いっちゃね(笑)
でもたこより鶏っちゃか。色々好きなものがあるんだっちゃね。
ちなみに俺は肉系は・・・魚肉<牛肉<鶏肉=豚肉 って感じだっちゃ。

家族話は爆笑だ。良い家族を持ってるっちゃね。家族は大切にした方が良いっちゃよ。

>>421
うわ!いらないっちゃよ!なんであんな奴の人形なんて・・・
・・・いや、ちょっとまて。
人識じゃないっちゃね・・・ひとしだっちゃ。
誰だ?ひとしって・・・。
まぁ・・・知らない人間の人形なんていらないっちゃから、舞織にでも渡しておいてくれっちゃ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)