掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

「零崎一賊」の零崎軋識なんだっちゃ。質問に答えるっちゃよ?

426 名前:零崎軋識 ◆mYjBAo3I 投稿日:2006/08/12(Sat) 19:46
>>423
そうだっちゃね。空腹は災いの元、といわれているっちゃしね。
え?そんな言葉は無い?そうだったっちゃかね。
ちょっと人識を探しに海外に行ってたもんだっちゃから、良く分からなくなってしまってるっちゃよ。
まぁ、とにかく。腹いっぱい食える時に喰っとけっちゃ。
いつこの国も、戦争に巻き込まれるか・・・分からないっちゃからね。
って、なんでこんな重い話になってるっちゃよ。

>>424
分かったにゃ!俺言う通りにするにゃ!
って俺はどっかの喫茶店でご主人様待ってる猫型ロボットかーーーーー!!
にゃって、にゃって・・・・ちゃのどこが悪い?!
しかもあんた誰だよ!!俺もお前に育てられた覚えなんてないっちゃーーー!!
俺は俺の道を行くっちゃ!誰の指図も受けないっちゃよ!!
・・・そういう問題でもねぇ!!

>>425
お、ついに旅立つっちゃか。まぁ探すの大変だろうっちゃけど、諦めずに頑張れっちゃ。
もし何か困った事があったら、そうだな、舞織を当てにしてみろっちゃ。
女同士だっちゃし、話が通ずる事もあるだろうしな。

お、カキ氷っちゃか。暑いし嬉しいっちゃよ。ありがとうだっちゃ。
おー、色々シロップあるっちゃね。
じゃ、この際全部入れてみるっちゃかね!

・・・・。・・・・・。うおっ・・・・
こ、これはまた・・・き、奇怪な・・・っ。
レンの作ったカレーには劣るが・・・く、強敵だっちゃ・・・。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)