掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

「零崎一賊」の零崎軋識なんだっちゃ。質問に答えるっちゃよ?

441 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/16(Wed) 17:38
ずっと昔から、怒っても怨んでもいないのに、誰かといると、時々、「殺せそうかな」と、ふっと、漠然と考えていたことがあります。
自覚した後めちゃくちゃ怖くなって、以来人当たりよくするように心がけてきたけど、気がついたら、知人他人、近く遠く、死に方関係なく、誰かが死んでも、なんとも感じなくなっていました。
それでも、自分の家族だけは大好きで、家族のことだけは、本当にずっと、大事なんです。
わたしは、どこかおかしいですか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)