掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

「零崎一賊」の零崎軋識なんだっちゃ。質問に答えるっちゃよ?

453 名前:零崎軋識 ◆mYjBAo3I 投稿日:2006/08/18(Fri) 19:19
>>449
キスってあれっちゃか?魚の?漢字では「鱚」って書くんだっちゃけど。
キス科の硬骨魚の総称だっちゃ。全長約三十センチ。体は筒型で長く、背びれは二基。
鱗は小さく、はげ易いっちゃ。夏、南日本沿岸の砂底に住むっちゃ。
シロギスは美味いらしいっちゃよ。ヤギス(アオギス)は激減したらしいっちゃけど。

・・・ま、はい(え)

>>450 >>451
おー、なかなか詩的な発言だっちゃね。
そうだなぁ・・・あるって言ったらあるな。
やっぱ自由に飛んでる鳥を見ると鳥になりたいって思うっちゃし。(まぁ、最近はないっちゃけど/三十路だしなぁ)
綺麗な景色を見ると癒されるっちゃね。そして自分の悩んでる事がちっぽけに思えてくるっちゃ。
こんな事で悩んでる暇なんて無い、そう自分に言えるっちゃね。
死にたいって思うときがあっても、綺麗な景色見ると、死んだらこの景色ともお別れなんだ。
それは凄く悲しい事なんだよな。折角見る目があるんだから・・・勿体無い。

ちなみに俺はそういう景色を写真に収めるのが好きだっちゃよ。
まぁ随時って訳にはいかないから心のアルバムに収め(略)
・・・くさっ、自分のセリフくさっ。
わぁ忘れてくれっちゃ!(逃走)

>>452
世界の終わり・・・っちゃか。
家族をなくした時、じゃないっちゃかね。
しかもそれが寿命とかではなく、自分が守れなくてだったら・・・
考えたくもないっちゃけどね。
そんな事が無いために、俺は必死に生きてるんだと思うっちゃ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)