掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

「零崎一賊」の零崎軋識なんだっちゃ。質問に答えるっちゃよ?

458 名前:零崎軋識 ◆mYjBAo3I 投稿日:2006/08/19(Sat) 16:15
>>454
差し入れが多いな、と思っていたら今度は奪われる!
す、素晴らしい場所だっちゃ・・・。

で、果物っちゃか。今レンが丁度良くスイカを持って来たっちゃよ。
まだ冷えてないっぽいから、冷えたら持っていくっちゃ。
その前にスイカ食えるっちゃか?
俺は実を言うと嫌いだったりするっちゃよ。
シャキシャキしてるのは良いっちゃけど・・たまにあるだろ?なんかザラザラしたやつ。
あれはもー・・・塩つけてもどうにもならないっちゃよねぇ。

>>455
お、また会ったっちゃね。こんな所で良ければバンバン来いっちゃよ(笑)

俺のアルバムだっていつかは失われるものだっちゃ。
一生壊れず残るものなんて、やっぱないと思うんだっちゃよね。
会者定離みたいな。別れる運命にあるんだ。そう思うのは本当に辛く、悲しいことだっちゃけど。
でも失ってしまったり、なくしてしまったり、崩れてしまったとしても、それと同等のものがまた手に入るとは限らないっちゃけど、また新しいものを収めていけばいいんだっちゃ。
それは生きてる限り続けられると思う。

で、質問だっちゃけど・・・四季っちゃか。そうだっちゃねぇ・・・。
どの季節も好きだっちゃけど、冬直前の秋が好きだっちゃ。
地面に葉が落ちて、種子はやがて腐りそして地に根を張り
また新しい命を育てる
そういう、生命の移り変わりの季節が好きだっちゃ。
だから雪の中で懸命に根を張り、生きようと努力する冬も好きだし、芽吹く春も、熱に耐える夏も、本当はどれも好きだっちゃよ。
やっぱり他の何かの生きるという力を見ていると、生きてる感じがするよな。

なんか・・・言っててくせぇー・・・(汗笑)

>>456
・・・けど、実際の所、どうなんだろうな。
家族のため、って言ってるけど・・・全員がそうなのか定かじゃない。
他人の心は・・見れないしな。秘密なんていくらでも持てる。
それに俺だって家族には黙ってる事があるしな。
そんな自分が家族を守る、って言ってても説得力は無いが、家族を守るためにその秘密を言え、と言われたら、言うだろう。
守る事は難しい。守れなかった時期もあったしな。
力を見せ付けられて、びびって、スランプみたいな時期もあった。
同じ家族でも、根元を見たら実際は違うから嫉妬だってする。
って話がずれたけど。

>>457
レンのっちゃか?
体に良いからってあいつは何でも入れるんだっちゃよ。
カレーにワカメだぜ? 人識なんて失神寸前だったっちゃよ。
他のっていうかあいつに台所には立たせてないっちゃ・・・。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)