掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

「零崎一賊」の零崎軋識なんだっちゃ。質問に答えるっちゃよ?

47 名前:零崎双識 ◆d76.sLQw 投稿日:2005/07/25(Mon) 23:46
やあやあ、久しぶりだね皆様。
そしてアス、人識。二人とも宜しく。
>>42のアスの発言を見て再び舞い戻ったよ♪どうやら私の存在理由が
認可されたようなのでね…嬉しい限りだよ、ふふ。
それじゃあ私も質問に答えていくとするかな?如何せん知識が曖昧でね…
もし問題や不都合な点が在れば躊躇なく指摘してくれて構わないよ?


>>43
別に博愛主義者というつもりや偽善的な人物像を彷彿とさせるつもり
はさらさらないんだけれども正直、私は両方とも大好きだよ、うん。
犬と猫という生き物は全く別の生物であり相対的でない。
そう、ありえない。

だから私にとってこの二つを比べるというのは皆無というものだよ。
良く言うだろう?一方には一方のイイ所があり、逆もまた然り…さ。

こんな御都合主義で「零崎」の名を語るのは確かに異常…異状といえるかもしれないね。
けれど私の見方なんて所詮こんなものさ。もし>>43が私のこのような
返答に満足がいかないようならば十分に罵倒しけたぐり回しても構わないさ?
あくまで質雑の内容の中心にくるのは「どちらが好きか?」という
絶対的な主題が存在するにも関わらず私は勝手に「自分の意見を押し付けた」
だけ、なのだからね?

何やら戯言が多くなってしまったようだ…‥。失敬。
戯言か…ふふ。いや、なんでもないけれどね♪


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)