掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

「零崎一賊」の零崎軋識なんだっちゃ。質問に答えるっちゃよ?

485 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/25(Fri) 00:13
>>483さん、でいいですか。
初めまして。>>444です。書き込み、読ませてもらいました。

最初に、ごめんなさい。
一番最初に書き込む前に、一番最初から、そのときの最後まで、
全部、今までに書かれてきた言葉、読んだけど、
わたしのせいで、書き込みしづらくなる人達がいるかもしれないこと、
わかりませんでした。
嫌な思いさせたのなら、本当に、ごめんなさい。

でも、わたしは、軋識さんに聞いてほしかったんです。
他にどんな場所があって、誰がいるかもわからないけど、
それでも、他の誰でもない、軋識さんに聞いてほしかったんです。
それ以外、誰にも、あんなこと、相談できなかったのもあったけど、
なにより、わたしは、人間シリーズが好きで、零崎一賊のみんなが好きで、
軋識さんが、好きなんです。
他のどんな本に出てくる、どんな誰よりも、好きなんです。
だから、どうしても、話したかった。
話を聞いてほしかったんです。

でも、もし自分がいることで、他の人達が嫌な気分になったり、
書き込みづらくなったり、するんだったら、
わたしは、できるだけ、書き込まないようにします。
軋識さんにも、迷惑、かけたくないから、ただ、くるだけにしておきます。
そしたら、ここにいても、いいですか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)