掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

「零崎一賊」の零崎軋識なんだっちゃ。質問に答えるっちゃよ?

505 名前:零崎軋識 ◆mYjBAo3I 投稿日:2006/08/27(Sun) 21:09
>>500
渇・・・っちゃか。なんか逆に入れたら入れたで出てこない気が・・・。
まぁ、引きこもりの皆様方。外の世界もなかなかいいものだっちゃよ。
たまに不快になる事もあるが、そういう時は田舎に来い。
田舎は良いっちゃよー。うん。

・・・いや、これ意味あったのか?(汗

>>501
なんか結局あんたに一番不利なルールになってしまったような気がするっちゃ。
本当にすまないっちゃ。
それでも、アンタはこうして来てくれた。嬉しいっちゃよ。
俺も大好きだっちゃよ(笑)
これは俺の勝手な想像だが・・・あんた、ここに来てから良い感じじゃないっちゃか?
元気になってくれて良かったっちゃよ。

一番大切なものはやっぱり家族だっちゃね。これはどうしても譲れないっちゃ。
次は・・・そうだな、この掲示板に足を運んでくれる名無しさん達だっちゃかね。

>>502
いつの間にか>>500切ってたっちゃね。
>1000を目指して頑張るっちゃよ。

手品セットとそろばんはあんただっちゃか。
そろばんは・・・一体どういう意味が・・・?
って、なんだっちゃこの手は。
もしここで俺があんたに金をあげたら、結局俺が購入したことになるじゃないっちゃか!
意味無し・・・・。
・・・じゃぁ、代わりに・・・出血大サービス。
(と言いつつその手を握り返してみる)

まぁおいておいて・・・。質問に答えるっちゃ。
嫌い苦手の場合→作り笑顔で愚神礼賛を取り出す。
好き大切の場合→特に何もしない。
・・・自分で言うのもなんだが、微妙な答を出したっちゃ・・。

>>503
いや、一応それ相応の格好はするっちゃよ。
たまにスーツ着たりもするっちゃしね。
年がら年中この格好だったら本当にそれは・・・変態だっちゃよ。
レンにはなりたくないっちゃ・・。

>>504
その確信に気づくのにも時間を要するんだけどな。
けど、実際幸福なんてものは案外近くにあったりするんだよな。
愛とかそういうのは関係なく。

『君ができるすべての善を行え、
君ができるすべての手段で、
君ができるすべての方法で、
君ができるすべての場所で、
君ができるすべての時に、
君ができるすべての人に、
君ができる限り。』

ちなみにこれはイギリスの神学者、ジョン・ウエズリーの名言だっちゃ。
俺の好きな名言なんだっちゃよ。
なんとなく名言に名言返し。
特に意味は無いっちゃ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)