掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

「零崎一賊」の零崎軋識なんだっちゃ。質問に答えるっちゃよ?

519 名前:零崎軋識 ◆mYjBAo3I 投稿日:2006/09/03(Sun) 16:22
久し振りだっちゃ。予告通り来たっちゃよ。
ぶっちゃけた話、本体が受験生だったりするっちゃから、その為忙しいんだっちゃよ。
何受験かは秘密らしいっちゃ。ご想像にお任せだっちゃよ。

>>506
俺は音楽系に詳しくないっちゃけど・・・ジャニーズは三十路の親父も入れるんだっちゃか?
いや、でも入れたとしても入らないっちゃよ?!
俺・・・歌とか踊りとかあんまり・・・。
勘弁してくれっちゃ!(逃

>>507
ルールが守れたらここへ来ても良いか、もちろんだっちゃよ。
ルールを守れる奴がなぜここに来ちゃいけないんだっちゃ?
それこそおかしいっちゃ。
あんたにとってここが救いの場なのなら、いつでも来れば良い。
俺なんかの言葉であんたが救われるなら、いつでも言葉をかけてやるっちゃ。
安心してくれば良いっちゃよ(微笑み)

色っちゃか。そうっちゃねぇ・・・黒が好きだっちゃね。
暗いイメージの黒ではなくてな、なんつーか、落ち着くっちゃから。
他は・・・赤? いや、血とかではなく。
燃える魂?みたいな?・・・え、駄目?

>>508
あー・・・そんなのもあったっちゃねぇ。
あれ、俺ってその一人だったっちゃか?
あれはほとんどレンが「格好良いから!!!」って言う理由で適当に作っただけだっちゃからねぇ・・・。
これから三天王が四天王に変わる予定なんてものは良く分からないっちゃけど、もしかしたら、そうかもな。舞織とか人識が入る可能性もあるっちゃね。
けど、その二人が入るって事は、三天王の内、一人が居なくなるって事だっちゃ。
それはそれで・・・寂しいっちゃね。

>>509
え、え、え、もうカメラ回ってるっちゃか?!俺の意見はなしっちゃかよ!!

都会に住む女の子のイメージ・・・は・・・化粧が濃い・・・。
田舎に住む理由・・・は・・・暑くないから。
い、以上・・・とある田舎から零崎軋識がお送りしました。
(と言いつつ愚神礼賛を取り出す)
・・・・えい。
(愚神礼賛をカメラに叩きつける)
よし、任務完了。
・・・・俺、カメラ映り悪いっちゃから・・・
(はにかむ様な笑顔)
ごめんっちゃ☆

>>510
・・・・・・・・・・!!!???(本気驚愕)
ぼ、暴君が・・・な、なぜ?!
暴君待ってください!違うんです!私はただ・・・!!

・・・って、はっ!!
お、俺は何をしてたんだっちゃ!
ここは零崎軋識の掲示板だっちゃ!!暴君がここへ来るわけが無い!
さすがの暴君にも解けないようなパスワードを何重にもかけた!
偽者だっちゃね!俺を騙したっちゃね?!
(パニックに陥っているので一旦退場)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)