掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

「零崎一賊」の零崎軋識なんだっちゃ。質問に答えるっちゃよ?

522 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/03(Sun) 17:18
追伸

理由があって人を殺す人間は、悪くないんですか?
理由がなくても人を殺す人間より、悪くないんですか?
理由なく、誰かを殺すことを考えてしまう人間は、
考えても、それが怖くて、なにもできずに逃げてばかりの臆病者は、
そんなこと考えなくても、理由があって人を傷つけたり殺したりする人間より、
もっと、ずっと悪いんですか?悪い人間だと、思いますか?

わたしは、わかりません。

でも、わたしは、軋識さんは、汚れてなんかいないと思います。
わたしはどうかわからないけど、説得力ないかもしれないけど、
軋識さんは、汚くないです。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)