掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

「零崎一賊」の零崎軋識なんだっちゃ。質問に答えるっちゃよ?

531 名前:零崎軋識 ◆mYjBAo3I 投稿日:2006/09/07(Thu) 22:19
>>525
親も親なりにやっぱ苦しい時があるんだっちゃよな。
もし、まぁこんな事ないだろうっちゃけど、俺が親になった時とかにも。
例え大人でも、根本的には結局同じなんだっちゃ。
俺もやっぱり機嫌が悪い時とかは軽々しく重い一言言ってしまうっちゃしね。
あとから罪悪感でいっぱいになるんだっちゃけど。
あんたの親もきっと、あんたを傷付けた時の事を後悔して、その分今あんたを大切にしてくれてるんだろう。
いや・・・実際は、そんな事関係なく、大切にしたいんだろうっちゃけど、難しいんだろうっちゃ。
分かる事・・分かってあげる事も、家族を大切にする一環だっちゃ。

とにかく、大丈夫だっちゃよ。生きてて良かったって、ちゃんと思えるっちゃ。
案外今はそれに気づいていないだけかもしれないっちゃ。
病は気から、とはちょっと違うっちゃかねぇ・・・でも、気分が落ちてたら暗い事ばっかり考えてしまうのは事実だっちゃ。
うん、やっぱり病は気からだっちゃね。楽しい事を少しずつ見つけて元気出してくれっちゃ。
笑顔が見たいっちゃよ。

季節が変わってもあんまり変わった事はしないっちゃね。普通に何気なく一日を過ごしているっちゃ。変わらぬ毎日が一番の幸福だっちゃよ。
秋の楽しみは紅葉とか見る事だっちゃ。年寄り臭いっちゃかね?(笑)
俺も寒いのは苦手だっちゃから、休みの日はコタツに入ってるっちゃ。
コタツに入りながら蜜柑食ったり、本読んだり・・・やっぱ読書の時間が一番楽しいっちゃね。

・・・・おぉ?南半球の南の端・・・海外だっちゃか?
やっぱNETは凄いっちゃね。海外とも・・・いや、すまん、正直に驚いてるっちゃ。
まさか海外だとはな。いや、違ったらすまないっちゃ。けど日本は北半球に属するよな?
・・・っちゃ、地理は苦手だっちゃよ。
俺、と言うか本体は田舎住みだっちゃ。県自体も田舎だっちゃよ。
家の前には田んぼしかない。けど、のどかで、いい所だっちゃ。自然に溢れてる。都会に行きたいって思った事はないっちゃね。
山の中だっちゃから、そうだっちゃね。風邪には気をつけないとな。

ありがとう・・・っちゃか。改めて言われると恥ずかしいっちゃね。うれしいっちゃけど(笑)
あんたの話を聞いてると楽しいっちゃ。返事が来てるとうれしいっちゃよ。
こんな俺を好いてくれてありがとうだっちゃ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)