掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

「零崎一賊」の零崎軋識なんだっちゃ。質問に答えるっちゃよ?

564 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/13(Wed) 20:02
はい。でも、軋識さんも、できるだけ、傷つかないでくださいね。どんなに軋識さんが強くても、きっと、家族は悲しむから。
軋識さんの一番楽しかった夢と、一番こわかった夢は、なんですか?わたしは楽しい夢は忘れてしまうのに、こわい夢ばかり残ります。
四歳の時、教室ぐらいの広さの海から突き出た岩の上で、一面数え切れないぐらい、血まみれで人が死んで、おじいちゃんも死んでて、
血だらけの伯父さんが喋れずに、口をぱくぱくさせながら、それでも、一人だけ無事な自分を抱き上げようとして、そこで目が覚めました。
半分乾いた血の赤色も、家族が死んだのも恐かったけど、あの人達を殺したのが誰か最後までわからなかったのが、一番恐かったです。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)