掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

「零崎一賊」の零崎軋識なんだっちゃ。質問に答えるっちゃよ?

576 名前:零崎軋識 ◆mYjBAo3I 投稿日:2006/09/15(Fri) 19:40
すまん、これは管理人として話させてもらう。

実を言うと、なんつーか、なぜここまで荒れるのか・・・分からないのが正直な心境だ。
いや、言いたい事は分かる。分かるんだが・・。
と言うかここを作ったのは俺だ。すべて俺がルールではないのだろうか?
俺の作ったルールに従ってくれていれば誰が来ても構わない。
何を書き込まれようが俺はすべて読むし、答える。
確かに>>444はまだルールをしっかりと分かっていないようだが、改善しようと言う気は見られる。
俺の説明がまだ伝わっていないだけだ。理解しようとはしてくれている。
それなら今現時点で悪いのは俺だろう?俺の説明が不足しているだけだ。

確かに長文があると読みにくいとか思うかもしれない。
しかしちゃんと本文に質問を入れているのだからルールは守られているだろう?
むしろ守られていないのは意義を申し立てている方では無いだろうか。
確かにまた長文の件に関しては改善されていないが、それは俺がまた説明をしっかりすれば良い。
あと、うざいってのはどういうことだ?それが一体なんの関係があるんだ。
それはただ単に自分自身の感情だろう。ルールと関係があるのか?

俺は相談されても別に構わない。質問が入れられていればそれで良い。
ただ俺の答え方も悪かった。俺は書き込みされた意見にではなく、質問に答えるべきだったんだ。
すべてがすべて>>444が悪いわけではない。
管理人として未熟な俺も悪いんだ。

意義を申し立てる場合は感情的にならないでくれ。
それじゃあ直す所か一人の名無しを来させないようにしているだけだ。
名無し達の言いたい事は充分分かる。
そしてここに来ている名無し達は理解のある人だと信じている。
このなりきり掲示板の約束であったよな、確か。初心者に対しては優しくとか、そういうの。
俺以上の熟練の名無し達がルールを守れなくてどうするんだ。
もう一度、色々考え直してくれないか?

>>573、助かった。良い意見をありがとう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)