掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

「零崎一賊」の零崎軋識なんだっちゃ。質問に答えるっちゃよ?

588 名前:零崎軋識 ◆mYjBAo3I 投稿日:2006/09/17(Sun) 20:15
>>583
愛をくれと言っておきながら愛とは何かを訊くっちゃか・・・。
愛、ねぇ。謎なものだっちゃよねぇ、ホント。
俺も分からないっちゃ。
けど、そうだな・・・やっぱ人間と人間を繋げるものじゃないっちゃかね。
関わった段階で、どんな形でも愛は生まれると思うっちゃ。
って、このまま語ったら変な奴じゃないっちゃか!

>>584
はい?赤くて派手だけど格好良い女の人?
・・・・ってそれ、絶対死色じゃないっちゃか・・・!!
何であいつが俺を探してるんだ?俺は何もしてないっちゃよ。
・・・もしかして、人識あいつ・・・手に負えなくてこっちに回したっちゃか・・?!
と言うか手を引っ張るな!俺は行かないっちゃよ!!?離せーーー!!

>>585
直接言われる方が良いっちゃね。手紙かメールって言ったら手紙だっちゃけど。
告白の仕方?別に・・・普通で良いんじゃないっちゃか?
遠回しに言うのも良いし、直球でも良いし。
ちなみにその告白は・・・ないっちゃ。勘弁してくれっちゃよ・・。

>>586
失敗は成功の元。これから気をつけてくれっちゃ。

似ている所・・っちゃか。
自分の気性をそこはかとなく具現化してるのが、この愚神礼賛だっちゃ。
つまりこの形こそが、俺みたいな感じだっちゃよ。似てるとかではなく、もう一人の俺みたいな。
肌が合うっちゃしね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)