掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

「零崎一賊」の零崎軋識なんだっちゃ。質問に答えるっちゃよ?

605 名前:零崎軋識 ◆mYjBAo3I 投稿日:2006/09/21(Thu) 21:12
>>601
レバーと馬刺し・・・どっちも嫌だっちゃ、俺・・。
だって、内臓だっちゃよ?
それに、馬だっちゃよ?
三大珍味に内臓が入っているのも分からん。
・・・何と言うか、うん、世界は広いな。

>>602
貴重な意見、ありがたい。本当に助かる。
前向きだけがとりえだからな、頑張るよ。
きつく・・・か。それが一番の課題だ。難しい、本当。
やれるだけの事はやる。肝に銘じておくよ。

で、質問だっちゃね。
理想の離婚相手・・・え、離婚?結婚ではなく?
離婚の前に結婚だっちゃけど・・・はは、面白い質問だっちゃな。
ふむ、離婚相手か・・・逆に俺の方が相手に飽きられて、呆れられて、離婚されそうだっちゃけど。
離婚相手、っていうのは特にはないっちゃよ。

>>603
ま、あんまり重く考えないようにな。

人識の事は・・・まぁ、変な奴と言うか、理解出来ない点ばっかだけど一応は家族と、俺は思っているっちゃ。
拒絶されたらへこむな。迷いが生ずるかもしれないっちゃ。やっぱ何だかんだ言って、脆いっちゃからねぇ。仮にも元他人っちゃし。

>>604
ほぉ、手作りの和菓子っちゃか、どれどれ・・・。
これは、紅葉っちゃかね?秋らしくて、良いっちゃね。色合いも綺麗だっちゃ。
食べるのが勿体無いよな、和菓子って。
で・・・これは食べていいんだっちゃか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)