掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

「零崎一賊」の零崎軋識なんだっちゃ。質問に答えるっちゃよ?

631 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/29(Fri) 21:08
人間ノック発売、おめでとうございます!20日ですね。表紙、どうなるのかな。楽しみです。
はずかしがりは、なんとなく、思っただけですよ。軋識さん、よく、照れるから。
そういうところも、かっこうも、全部含めて、とても、すてきですけどね。
軋識さんは、普通の人が、不幸や心の病気とかで、なにかを殺すこと、どう思いますか?
そういう人達が、殺人鬼、って言われて、いっしょにされたりするの、いやですか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)