掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

「零崎一賊」の零崎軋識なんだっちゃ。質問に答えるっちゃよ?

651 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/10/03(Tue) 14:59
>>650
孤独、感じるんですね。けど・・・それでも、たぶん、いいんじゃないのかな。
たぶん、絶対、なくならない、孤独と不安を抱えているから、零崎の人達は、みんな、
きっと、誰より、根っこのところで、家族のこと、大切に想いあえるのかな、って、思います。
出夢くんも理澄ちゃんのこと、すごく、大切にしてるんですね。どうかよろしくお願いします。
質問:身近な家族を、自分の言葉で、一人ずつ、紹介してください。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)